代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]山登りと調査不足

というわけで、当初の予定通り、休暇を入れまして、出撃であります。

ちなみに出発は前日の午後10時半。

一般道で東京へ向かい、午前4時ごろ東京基地に到着。物品回収、返却処理など実施して、気絶するように仮眠。

2時間ほど寝て、6時過ぎから上野の合流ポイントへ移動。無事合流。
そのまま上野のランプから首都高へ、レインボーブリッジを渡って、湾岸線を横浜方面へ侵攻。

途中羽田空港付近で航空無線を傍受して遊びつつ、実家を経由。
物品引渡しなど実施。
で、なんか親御様、車変えてるし。まぁイイと思いますが。

そのまま国道246を走行して厚木のデニーズで朝食。
<font color=red size=5>制服が変更</font>になってて少々ショック。
個人的には以前の緑色のヤツがとても気に入っていただけに残念。でも新しいのもこれはこれで・・・ちょっと欲しいかもしれない<マテコラ

食後、天気雨の中を東名高速厚木ICから一路名古屋へ。
道中はかなりの豪雨、曇天、それでも名古屋に着く頃には小雨状態で一安心。

名古屋ICを出てから市街地へ。
栄に駐車してオタ系ショップを巡回。とりあえず軽く視察。まぁ良しとします。

その後、主目的地の喫茶マウンテンへ。3時頃だったので空いてました。
で、予想通り「あ、あいつら巡礼者だ」って感じで客同士無言のバトル。

メニューはハイキング状態で。自分はしいたけスパ、随行者はミートスペシャルを発注。無事登頂成功。
ミートSPは傍から見ててもマジで美味そうだった。次回は俺もアレにしようと思いますた。

食後、とりあえず宿にチェックイン。車を宿の駐車場に停めて地下鉄と徒歩で徘徊実施。
結局大須付近を流してHDDを物色するもこれと言ったものも無くパス。

巫女バー月天の跡地に手を合わせつつ、再び栄へ徒歩で戻る。
この時点で、↓このへんの情報を未入手だったため襲撃は未遂。
http://www.ms-melody.com/0.htm
http://www.goodwill.co.jp/article/mikochaya/index.html
もう少し事前調査して行くべきですた(T_T)

大須を素通りしてしまった後、再度トラの穴とゲーマーズを流した所、ゲマにて懸案だった<font color=red size=5>JETでGOコントローラーが新品3980円で投売り</font>されているのを発見。
中古品をヤフオクで落とすより総額で千円以上安いので即購入。予想外の良い買物でした。

【続く】