代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]約束の地と焼肉ディナー

【↓の続き】

そして次なる目的地。JR大糸線海ノ口駅。木崎湖畔に位置する実に田舎の駅であります。

景観も美しく、実に絵になる所なのです。
そして実際に駅舎を見てみると、なるほどであります。
そうか、これが小石たんが告白してた椅子か・・・まんまだなぁ・・・という感じ(謎

で、待合室には噂のノート他いろいろが配備されておりまして、せっかくなので記帳して参りました。

ええ、実にいい所でした。
風景も、ノートの中身も、実に素晴らしかったと申しておきましょう。
記念撮影に必要な小物も配備されていて、実にこう思いました。

<font color=red size=7>「おまえら、素晴らし過ぎます。」</font>

良識派オタに幸多かれし。

それにしても連休にかかる26日以降、毎日誰かが巡礼して記帳している。我々もそれに続いているわけだが、作品が終わってから随分になるのに、大した人気だと認識を新たにするところでありました。

駅を後にして、そのまま国道をひた走り、渓谷に沿って進むトリッキーな国道を走破。

姫川沿いに糸魚川へ。

もちろん姫川駅も巡礼して参りました。
なるほど、アレはそうと知ってて見なければ見逃しますな。それくらい小さい。というか存在感が無いヨ。

ちなみにその先にあった<font color=red size=5>「ひすいの湯」</font>という看板を見て、思わずバスタオル姿のヒッスィーちゃんが浮かんでしまったのはどうしようもない事故と言えましょう。
実にそのうち浸かりに行きたいものであります。

後は糸魚川から長岡へ。焼肉を食べてから峠道を流して帰宅。

ああ、今日は一日良く移動したなぁと。

車の調子も良くなったし、やっぱり車検はディーラーに出すのが安心だなぁと思うのでありました。

いや、実際はディーラーどうこうではなく、いかに「実力のあるメカマンの居る工場に預けるか」が最大のポイントなんですけどね。
ディーラーでも復旧状態がイマイチな所もありますし。はい。

さて、寝る前にジェットでGOをやるか。
コントローラーも入手した事だしな。

・・・で。見事に居眠り飛行してしまい、補習訓練を受ける羽目になったのは秘密です(T_T)

GWに突入致しますが、みなさん、過労、睡眠不足から来る居眠り運転には十分気をつけましょう。うぐぅ