代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]変更

長年懸案だった<font color=red size=5>車のステアリングホイールを変更</font>してみた。

以前から興味はあったものの、値段が異様に高額だったり(輪ッカに金属部品をくっつけただけで4万とか5万とかは納得できん。)、デザインが自分的にイマイチ(まぁ普通は丸い輪ッカなわけで、デザインも何も無いんですが)だったりして、ずっと延期を繰り返していたのです。

で、これが先日個人的にヒット作品を見かけました。
しかもブランド不明の微妙に怪しげな一品でありまして、お陰さまでお値段も新品の割に安いという感じでありました。

どれくらい安いかって、ぶっちゃけ<font color=red size=5>6500円</font>でした。

これくらいなら初めて換えて様子を見るにしても手頃だし、何と言ってもデザイン的に気に入っているのだから仕方ないな。

実際付けて見て、感触も良いし、造りも思ったよりしっかりしていたし、トータルの外観からしてもさほど違和感無いし、念願の小口径で運転席周りがスッキリした感じがするし、良かったと思ってます。

<font color=red size=5>コスト分は納得した上でおつりが来るくらいの満足度だ。</font>うむ。よろしい。

で、この調子でもう少し気になっている細かい所を変更してみようかなぁと、いろいろと画策してしまう訳だったりするんですねぇ、これが。

まぁ、近年、見栄えも重要だと思い直している事もありますし。数千円程度の小物ならいろいろ変えてみるのも面白いかなぁと言う訳で。

ところで閑話休題

昨日メガミマガジンの最新号を購入したのですが、付録にポスターが付いて来まして、それが「でじこ」と「らいむいろ戦奇譚」の両面印刷なんですけども、これを見て思ったのですが。

<font color=red size=5>胸露出で先っちょまで作画してあるポスターを一般誌の付録にするのは如何なものかと。</font>

というか、もしかしてメガミマガジンって青年誌だったのか?
いやむしろこれこそが<font color=red size=5>「しきい値」の曖昧なR指定ってヤツですかっ!?</font>

まぁ、いいですけどね。いまさら。
でもこれを小学生あたりが一般アニメ雑誌と間違えてサクッと親に買って貰って見てたりした日には、どうしたものかと。

最近は親御さんも大変ですな。

って、普通小学生あたりはメガミマガジンは買わんか・・・ははは。