代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

海外旅行

友人に海外旅行の写真やパンフレットを見せてもらったわけですが、いやぁ、いいですなぁ、ヨーロッパは。
ぜひ行きたいなぁ・・・
という事で、イタリアかフランスを至近のターゲットにしようという感じでまとまって来ました。
フィレンツェかローマかで悩んでいる次第ですが、両方行くという手もあるにはあるのですがねぇ・・・でもゆっくり見るならどちらか一方だろうなぁと。
ちなみに次点はパリ。ベルサイユ宮殿をとても見てみたくなったのでアレです。
でもって、海外勤務でフランスのニースに住んでいたという友人の居住地周辺の話を聞いて、良い所に住んでたんですなぁと関心する事しきりでありました。
ニースですよ、コートダジュールリヴィエラですよ、モナコのF1GPコースを自転車で走ってきたそうですよ、WRCのモンテカルロラリーも見に行ったそうですよ、モンブランでスキーもしてきたそうですよ。
いやぁ、凄いですね。人生観変りそうだなぁと思うのでありました。
アレです。一生に一度くらい、一ヶ月ほど世界を回って見るとかしてみたいものですね。
まぁ、某飛行機系の友人でマジで世界を飛び回ってる人も居るには居るのですが。自分にはそこまでは難しそうな気配でありました。
でも、今年も一度は海外に出ようと思います。ええ、もう、パックツアーでもいいから出たいなぁと。
可能ならEU圏1回とアジア1回くらいを実現したいです。
でも最大の問題は資金か・・・コミケで散財し過ぎたかもですよ、うぐぅ