代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

主に書類

というわけで、本日から徐々に廃棄を開始なのですが、手初めにデスクトップ近傍の書類棚をバラしてみました。
出るわ出るわ期限切れの証書類がわんさかと。
もう一気に捨て捨てです。
古い雑誌の付録のイラストブックとかも発掘されましたが、1年間見なかったものはもう見ないだろうという事で廃棄であります。
古いカレンダーも捨てです。まぁ、ポスター的な価値は認めますし、正直もったいないのですが、飾らないで仕舞っておくだけでは意味がありませんという事で一刀両断です。うわもったいない。もったいないけど仕方が無い。ううう。
で、今日はビニール袋2個分くらい捨てたので終了。続きはまた明日。
ああ、あとやっぱりCD媒体が多いです。こりゃぁマジでヴァーチャルCDデータに変換して、みんなHDDに貯蔵してディスク媒体は捨てよう。それだけで随分ラックが空くような気がしますよ、いやホントに。月給入ったら250GBのHDDをもう一個買って来ようかと。
ああ、でもコピーガード付きのゲームソフトとかは如何ともし難いといえばし難いなぁ・・・というか遊ばないソフトは売るかな。売ろう。うむ。それがいい。