代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

これは使わない

というわけで次は雑品のラック。予想通りもう使わないだろうSCSIケーブルとか出て来ました。が、ケーブルもPC廃棄物になるのか?MIDIケーブルとかは?アンテナ線はAV機器でいいのか?等等、判別に苦しむものがいろいろと。
というわけで。粉砕してしまえば全て燃えないゴミで処理できそうな気がしてきた。バラすか、いっそ。
他に、ゲーム機のコントローラーとかも出てきた。これは使わんなぁ・・・PCエンジンのコントローラーが4つもあるのはどういう事だ?しかも分配器持ってないってのに。というか4つある経緯が思い出せない・・・PCエンジンってコントローラー標準で2個ついてたっけ?違ったような気がするんだけどナァ・・・
あと、まさにコレで、古いゲーム機とソフトの一山。これが微妙。実に微妙。遊ばないんだから捨てるなり売るなりすればいいのですが、どの世代のゲームマシンにも「これだけは手放せない!」というものがあるのです。PCエンジンにしろサターンにしろメガドライブにしろ。ああ、でもスーファミはコレといったソフトが無かったので売却したか、初代ファミコンも。
でもってドリームキャストが借りっぱなしでラックに収まってるんだけどどうしたもんだろうか。一応永年レンタルって話にはなってた気がするんだけども・・・まぁ斑鳩もやるからまだ借りておくか。
他には着ないシャツとかプリントがアレで使うに使えない気がするタオルとかが残ってた。
タオルは割り切って使うことにして、シャツはなんだかよく見たら微妙に黄ばんでる気がしたので廃棄。
なんか、だいぶラックがスカスカになってきました。実に良い感じです。この調子でラックその物を廃棄できちゃうくらいに進めたいと思います。
しかし、アレです。思い切って整理してみると残るモノから自分の価値観が透けて見えるわけですが、だんだん自分が哀れに思えてまいりました。まぁしょうがないナァ、根本がオタクだからなぁ・・・
というわけで今日も終了。明日も継続予定で。