代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

M11マルゼン製?

ヨドバシカメラに買出しに行ったらおもちゃ売り場でM11にサイレンサーとかいろいろおまけが付いたセットが15800円で売ってて、思わず衝動買いしそうになった。
でも既に持っているのと同じ銃を買うのはヤメテオケ自分、と、なんとか自制して思い止まったのですが、帰宅してから思い出してみても買っても良かったかなぁと思い出してしまうのですが。むしろM11の二挺拳銃(二挺マシンガン?)ってのは激しく気分良さそうだ、某映画のようにっ!やっぱ月給入ったら買うかなぁ・・・
でも、どうせ至近に買うなら他のモデルにしよう。そうしよう。というかハンドガンを買おう。自室で撃ち易いから。
やっぱライフルを自室で撃って遊ぶってのは大変困難な事で御座いまして。はい。
ガスブローバックは気持ちよく面白いのですが、やはりガスを充填しないと撃てないってのが気軽じゃないなぁという感じでありまして、その点エアーコッキング(要するに手でバネを引っ張って撃つやつ)がランニングコスト安いし筋肉トレーニングにもなるしでいいかもと思いつつありです。数丁気に入ったデザインの銃を買ってみようかと思います。安いしね。
とか言いながら、やっぱもう一丁買いそうだなぁ、M11。