代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

れっつびぎんでございます

かくして、OSの再インストールを敢行。
幸いにしてデータドライブは無事のようで大いに安心した所でございます。
OSを復旧して最初に確認したらバックアップドライブの一部が死んでましたが、メインのデータドライブは追加ATAカードに付いてたお陰でトラブル時に認識されてなかったようで丸々無事でした。
という事で、バックアップHDDをフォーマットしてからメインデータのデータを再送して事無きを得ております。
良かったです。
でも、OS撃沈に伴ってメーラーやWEB周りのシステム設定やインスト済みのソフトウェアはリセットされてしまっているので環境の再構築が大変かもしれない・・・・もう今日は心身ともに疲れたので続きは明日にしよう・・・
でもレジストリが綺麗さっぱりしたお蔭様で、PCの動作がずいぶんと軽くなりました。
なんだか今ならFS2004も問題なく稼動するのでは無いかと言う淡い期待を持ってしまいそうですが、グラフィックカードは変わってないから駄目だろうなぁ・・・
しかしあれだ。やりかけのゲームのセーブデータが消えたのは痛いには痛いかもしれないけど、ほとんど放置状態だったって事もあって、まぁいいやって感じです。
ああ、でもフライトシムフライトプランデータが消えたのは残念だ。良い感じの「IFRフライトプランin八重山諸島」を組んでいたのというのに(泣