代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイレージの偉い人達と

久しぶりに会食です。万漢全席状態ッス!スタートがこんな時間じゃ帰宅は日が変わりそうだ(笑)写真は微妙に萌えな翡翠チャーハン(爆)

羽田空港

終了〜 お疲れ様でしたリムジンバスでリターンツーベースd(^-^)

岡山離脱

終了〜帰りは久々のMD90でd(^-^)というか、写真撮ろうにも機材見えないorz

岡山空港リターン

ということで、岡山市街から空港へ戻って来ました。きびだんご買って帰ろうと思います。

瀬戸さん再び

瀬戸大橋、帰りがけにも寄ってみました。晴れていますが瀬戸内はもやが出ましたねぇ…で、岡山に寄ってみた。

うどんツアーラスト

谷川製麺所でしっぽくうどんでコンプリートだ!岡山へリターン開始で!

ニュー池上

移転して空港から近くになりましたね。あいかわらず混んでますが(苦笑広めの駐車場が出来て来やすくなりましたかd(^-^)

今日もうどんツアー

坂出からスタートです。今日は晴れてて瀬戸大橋がよく見えますなーで、田村神社。 150円で朝からがっちり!

讃岐にも店長

高松にやってきました。…いや、宿で暇潰しに読む漫画を買いに(ぉ

うどん屋へ

讃岐でカレーうどん。初の試み。結果。 すごく美味かった! また来よう。

うどん屋へ

あいかわらず行列してますなあ。なかむらでした。

瀬戸さん

瀬戸大橋すげー!!連なり具合がすげー!そして日本海の夕日に対する挑戦も!すげーなー瀬戸内は?

岡山空港

狙い通りハミングバードディパーチャーでしたが!上がって以降、30000フィートまで上がっても空は真っ白でしたorzここからはレンタカーでゴ〜ゥ!で、サービスエリアでシュールな桃太郎発見(爆)

まもなく搭乗

737はイイ!d(^-^) 写真は搭乗機ではありません(えーというかバスで乗りに行くのは久しぶりだなあ…ということで、岡山行き。満席です。

天気は悪いなあ

うーむ。航空気象通報は RJTT 262000Z 03007KT 4000 -SHRA BR FEW003 SCT008 BKN015 19/17 Q1010 か。 北北東の風だから離陸はRW34のLかRかでしょうが、個人的にはLからハミングバードディパーチャーで左急旋回を楽しみたいところ(謎にしてもモヤッて…

始発でゴー

今日は嵐の脇をかすめてのフライトの予定であります。今回は某氏のお供でマイルで飛ぶので、岡山往復2万円であります。最近残業が増えたので今回分は補填できるかなあと思いつつ、出撃!(えーちなみに出足はケチッて通勤定期で浜松町まで出る鉄道ルートをセ…

ハロウィンか!

東京フォーラムを歩いていたらデカいカボチャがゴロゴロ置いてあって、何かと思いましたヨ(笑)都内は雨。さて、明日のフライトや如何に?

スーツを着たが

朝起きて、朝の定例ネット巡回をしたら、気温が12℃だと書いてあったので、さすがに寒いかと思い、ついにスーツで出社する事にした。ちなみにクールビズが終わってから今までは半袖シャツにネクタイ、気温が20℃を切ったあたりから長袖シャツにネクタイで…

東京駅から鉄道で

浜松から新潟へ帰る友人達の車に同乗させてもらった私は、首都高八重洲線にある東京駅降車場で降ろしてもらい、後はいつもの通勤経路で帰宅の徒につきました。この降車場は、人を降ろしても車の方は高速を降りた事にならずに済むので、首都高を通過する途中…

嗚呼やはり渋滞

大井松田付近から大渋滞にはまっておりましたが。で、事故渋滞でしたということで。いきなり流れ出しましたが一時間くらいはロスタイム発生orz

お茶にしよう

有名らしい喫茶店に来てみた。 名物らしいシロノワールを頼んで見た。

ジュニア

これも見たかった(笑)

AWACS

これを見に来ました!!!うひょー!!かっちょいー!!

大渋滞イン浜松

噂には聞いていましたが、コレホドとは…早めに着いて穴場の臨時駐車場に停められた我々は勝ち組です(爆)情報提供者の銀様、大感謝!!(笑)

夜明けだ〜

浜松はすぐそこですが…寒い!まじ寒い!コート欲しい!(泣)

独りカラオケゴー!

友人たちと合流するまでアキバのカラオケ屋で独りカラオケだぜー!トップガンの歌を人目を気にせず、本気の全開シャウトだ!ヤベ〜、超戦闘機的に盛り上がってキタ〜!!独りで超フィーバー…危ない人みたいだよorzでも航空祭に向けては良い滑り出しかも(えー