代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰着

いやぁ、なんとか無事帰宅しました。 SERA、どうもアイドリングが安定しない、下手するとエンストする。吸気系かなぁ・・・フィルター交換してみるか。 あ、あとプラグもそろそろヤバいのかもしれないなぁ・・・うーむ。 微妙にサイクリックな異音があるよう…

あーるてぃーびー

と言うことで、散々遊び倒して新潟空港から東京へ帰ります。 関越を300キロ。先は長い…

新潟空港

やって来ました。 晴れてますが、微妙に背景白っぽいす。

会場到着

と言うことで、やって来ました(ぉ

新潟到着

暑いよっ! 日焼け止め購入完了(苦笑

新潟晴れてます

日焼け止めを買うべきだろうか…

朝だ

新潟空港へ向けて出発であります。 暑そう…

神社ですねぇ

うわっ!まぶしっ!(違

嘘だっ!

レナ豹変!(えー

皆さん良くご存知の

画角?

世界遺産白川郷

と言うことで、展望台。

昼食は中華そば

白川郷で飛騨高山名物という事で(笑) オマケにスイカも付いて来ました。夏ですなあ…

ダム下から

でけぇeeeeeeeeee!

Jパワー

ロックフィルダムだねぇ。 つーか雨止んだよっ! さすが晴れのスタンドを操る男と同行しているだけの事はある。

白川郷

雨ですよ。 いや分かってて来てるんですけどね… 午後から雨があがるってのは本当だろうか… 写真は前原屋敷(ぉ

でも買ったのはコレ

普通にうまそうでした。

有磯海サービスエリア

マスの寿司が有名らしいです。

あれは!

世界最大の原子力発電所、東京電力の柏崎刈羽原子力発電所ですよ! すげー!!(わざとらしい

未練・純情・日本海

というコミックソングというかロックな演歌があったなぁ(知りません と言うことで、日本海に辿り着きました。 久しぶりの良い空だ。 そして空気の旨さを実感でありますねえ…

越後川口サービスエリア

空が白んで参りました! そろそろ眠気が… 小国あたりで休憩しよう… つーか、ひぐらしが鳴いてますよ!(ひー

関越トンネル

なげEEEEEeeeeeー!

上里サービスエリア

深夜だってのに混んでます。 って、夏休みの真っ盛りだものなぁ… 若者は元気だねぇ…ははは。

引き金の魂

ここしばらくゲーセンに行ってません。 行っていなかったのですが。 今日、なんとなくWEBを徘徊していてちょっと気になる画像を見かけた。白スクミズっぽい衣装のメカ娘。まぁベタと言えばかなりベタな部類に入るだろうが、だがそれがイイ。印象としては嘗て…

いやぜんぜん知らなかったって

時々秋葉ブログを見てます。そこにこんな記事が載っていた。 http://www.akibablog.net/archives/2006/07/1_41.html ・・・・・え? UDXビルって、飲食店街なんか入ってたの? というのが私の第一印象。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/07/…

思考が止まっているのか

いや、なんだかここ数日日記に書くネタが無い。 朝起きる。出勤。帰宅。ビール呑んで寝る。 という日常が続いているのだが、特筆するとすればだ。夜中に自分の耳鳴りがうるさくて目が覚めてしまい寝不足気味の日々が続いている(爆) で、今日は眩暈まで出て…

水曜日か

朝から暑いデスネー って、せっかくの梅雨の晴れ間なのにカメラ持って羽田空港に行けないじゃないかっ! 午後から半休にしたいところだけど、こういう日に限って外せない会議があるわけだな(T-T)

Check it up!はどう聞いても「ちぇけら」とは聞こえない

さて。夏のコミケが接近して参りました!! そしてカタログのCDROM版もようやく発売され、早速PCにセットアップ! かくして、普段は主にフライトシミュレーターのコックピットとして機能している私のメインPCですが、サークルチェックをするにあたり、何…