代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ

5月。なんだか体調が悪い日が多くてイマイチな感じでしたが。 連休明けの健康診断に備えて安く痩せるべく、10km超過くらいのウォーキングを実施。体重は一応危険域から警戒域まで戻ったものの、まだ健常域には及ばず。なんとか体重下げて行きたいところ…

後日追記

すいません。画面が小さいとか書いてましたが、持ち出してみたらですね、画面デカいです、でかかったですXPERIAタブレットZ。 特に縦持ちするとかなりでかい感じがするデスネ。 うーむ、まぁ、でも良いや。大画面好きだから!(えー

やはり統合

と言うことで、ちょっと思うところがあってタブレットもXperiaで揃えることにした。 感想。 これは薄過ぎてバキッと割ってしまいそうで怖い。実際力が掛かると微妙にしなってる気がする。 カバーと言うか、ケース必須ですな。 画面サイズはやはりちょっと小…

女子ウケする写真を簡単に撮れないものか?

気がつけば、もう随分とモデル撮影会とかに行っていないなぁと思いつつ、連休中は混むだろうし、そもそも車検と修理で参加予算がないじゃないか自分、という状況下。思い立ってちょっと古い写真なんかを眺めてみた。 で、その流れでなんとなく久々に写真サイ…