代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2024-01-01から1年間の記事一覧

Twitterメモ202403

今月は、最高気温が25℃を超えたり一桁に戻ったりと気温の変化が異常な感じで常時体調が微妙だった。 で、なんとなく東京メトロ24時間券で乗り鉄しつつ都内を散策する…ことによるダイエットを開始(謎) 要はテレワであまりにも太ってしまったため故意に散歩…

日除け

ここ暫く毎年SuperGTを観戦に行っているのですが、昨年初めて予選日の夜に車中泊して2日間満喫しておりました。 これが後から思い出してみてもとても楽しかった。今年も現地泊で行きたい。 しかし車中泊もまぁできるにゃできるけど普通にテント設営しても良…

レコーダーのリモコンが行方不明になる事案

今日は東京で開催されるフォーミュラEのTV中継があるって話を聞いて、久々に録画することにしたのですが。 ふとわざわざ4k対応のレコーダーを購入していたことを思い出し、どうせなら4kで録画しようと思ったところ、なんとリモコンに4kモードを選択…

ワイド、モデル

ながらく欠品が続いていたパナソニックの高周波治療器コリコランの最新モデル、コリコランワイド。パナソニック 高周波治療器 コリコランワイド EW-RA550-K ブラックパナソニック(Panasonic)Amazonずっと入荷待ち予約していたものがやっと入荷したらしく、よ…

Twitterメモ202402

今月は、ワンフェス行ったり雪が降ったり北の大地で試されたりした感じ。 しかしオフシーズンのハズなのに電車も飛行機もかなり混んでて驚いた。 経済が回りまくってて実は自分以外全員金持ちなんじゃないかって思えてくるレベル。 で、寒暖差がひどい一カ月…

Twitterメモ202401

今月は、正月早々いろいろ事案が続いたものの、関東住みなので基本は通常の生活を継続。 結構乗り鉄が多かった気がする。TXに初乗車してつくばに行ってみたり、やっとJR東の大人の休日倶楽部に入会したので以前からやってみたいと思っていた休日倶楽部パスで…

新年早々いろいろあるな…

昨年の年末は奥さんがカウントダウンジャパンのライブに行っていたこともあり、車で送迎しつつ部屋の片づけをしたり近場を周遊したりして無難な年の瀬を過ごして車で移動中に年越しという感じでした。ここまでは良かったのですが、その後諸々あったのでお気…