代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生き返る

もう、つまらないことは気にしないよ。 文字通り、生き返るよ、この島は。 やはり世界は素晴らしい。 明日も生きて行こうと、そんな気になる、やはり私的にこの地上最高の楽園だ。 私のニライカナイはここですね。ええ。

宮古空港到着

時間が無いので急いで港へ向かってます。

那覇空港到着

晴れてますねえ…夏ですねえ… 今回は着陸待ちで遊覧飛行のおまけ付きでラッキーでした(笑)

見えない

まもなく搭乗です。 飛ぶよー! …しかし自分の乗る機体は見えませんでした(T-T)

福島空港到着

これが福島VOR/DMEでありますな。 さーて、フライトまで1時間半くらいあるなあ… とりあえず空港見物だ(えー

福島県

東北自動車道を北上して、久しぶりに福島県にやってきました。 6時まで仮眠して福島空港へ向かう予定です。 しかし、気温15℃。寒いな東北は。

猛烈なレインナイトインTOKYO(なにそれ?

深夜の東京都心部は何かの間違いじゃないかってくらいの豪雨が降ってます。 雨音がうるさくて寝付けないなぁ・・・という感じ。 久しぶりに今夜はヘッドホンで音楽流しながら寝るとするか・・・・・・でも寝付けるまでに1時間くらいかかるんだよなぁ・・・…

メモリ返品完了

と言うことで、搭載できなかったメモリチップを返品してきた。相性保証に入っていて良かったなあ。 秋葉原に来たついでにヨドバシでDVテープを追加購入。これで次の旅も録画できるぞ<まだやる気なのか? 来週末は下地島、10月には四国行きが予定されている…

って北風か・・・

気象通報見たら北風なのでRW34使用中って事らしい。となると京浜、城南ではイマイチかなぁ・・・デッキに上がるしかないかな・・・ 電車で往復する旅費と羽田空港の駐車場代を天秤にかけると結構微妙だったりするんですがねぇ(苦笑 まぁ、今日はいっそ自宅…

天気良さそう

さーて、久しぶりに飛行機撮影にでも出かけてみようかな。 さて、成田にするか羽田にするか。うーむむむ。 昨日は群馬まで出かけてきたので、今日は近場の羽田近辺、城南島か京浜島あたりが濃厚かなぁ・・・ ああ、そうだ、金曜に買って帰ったけど付けられな…

とりあえず実家に帰着

これから弟の車で川崎まで送ってもらう予定でス。 いやあ疲れたな。

帰途の上里

晩飯でした。

ドアとアイカギ

ディーラーでドアを開けてもらい、合い鍵を作ってもらって、無事帰途に着けることになりましたよ。 いやあスペアキーは大事だなと再認識であります(苦笑

そして…

墓も綺麗になって、線香も上げて、いざ帰宅しようと思ったらですよ。 『さて、車開けてくれ』『え?私カギ持ってないわよ?さっき渡したじゃない?』『え?俺持って無いぞ?』『えー!?』 という両親の楽しい会話が… と言うことで、現在ディーラーのヘルプ…

代々の墓

これ一列みんなと言うことで、掃除したり草刈したりという感じで。 ちなみに亡くなった日が自分の誕生日と同じというご先祖様が居られまして、延宝六年と記載がありました。 350年くらい前? で、微妙に親近感が有ったりしますねぇ…

墓参りその1

親父様の古い友人の墓参りを実施であります。 ここは埼玉の熊谷でありますな。 次は群馬にある母方の本家代々の墓へ参ります。

高坂稟

ではない。 早朝出発だから眠いぜ(えー

ゴー群馬

実家から圏央道を抜けて関越道へ。 今日は群馬へ墓参りであります。 関越は混んでますなあ…

都営地下鉄で通勤中

企画もので『スタートレックのパスネットカード』を売ってるよ!! 帰りに忘れずに買って帰れ!!≫帰りの俺

街に香る

キンモクセイのほのかな香りが、荒んだオレの心を少しだけ和らげてくれる。 そんな季節がやってきました。 …恥ずかしいセリフ禁止! なんだか今週はズタボロですorz

ああそうです

今日あたりはディズニーシーに行って写真撮ると『イタリアに行って来たんだ!』って余裕で嘘つけますね。いやまじで。東京とは思えない青空ですからねえ(笑)

なんで今朝も

こんなに晴れてるんだよぉ(T-T) 嗚呼、会社休んで撮影に行きたい! そして今日も一日中会議がみっちりなんだ。 ああもったいない(T-T)

なんであと1日

早くこの晴れになってくれませんか(T-T) 昨日この空だったら絶対撮影に出てたなあ… 本当に東京じゃ年に数回有るか無いかの空ですなぁ… 休暇投入したいところですが例によって外せない会議がね(T-T)

爆眠デー

昨日は帰宅してからデータの整理やシステムHDDのバックアップ作業なんかをやって、午前2時頃就寝でした。 ここしばらく早寝をしても朝の7時前には目が覚めるという生活が続いていたのですが、ベッドを復旧して今までより柔らかめの寝床で眠れた所為か、…

どうでしょうっぽく

某友人の影響で「水曜どうでしょう」にはまっている私。 最近ではついつい大泉洋口調が口をついて出てしまったりします(えーで。先日の沖縄西表島旅行では、すっかり稼働率が低迷していたDVCAMを携えて、野郎ばかり3人の珍道中(?)を水曜どうでしょうっ…