代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ

今年も初音ミクレーシングを応援しています。パシフィックも頑張って欲しい。 で、悩んだ末に、まぁ地元開催なんて珍しい事だしなぁということで、結局レッドブル・エアレースも見てきた。 確かに凄く楽しい、が、ブルーインパルスの演技飛行を見慣れている…

久々にイヤホンを買う

気がつけばもうずいぶん長いことSONYのMDR-CD900STヘッドホンを愛用しているのですが、暫く前に同じコンセプトでイヤホンが発売されていたのです。SONY INNER EAR MONITOR MDR-EX800ST出版社/メーカー: ソニー(SONY)メディア: エレクトロニクス購入: 1人 ク…

日帰り福島

【連休メモ】 渋滞が無いようなので8時発、湾岸線からC2、S1経由で東北道を北上。 那須高原で休憩して郡山到着が12時過ぎ。快速で会津若松へ移動、いろいろ撮影してたら予定の列車に乗り遅れるという間抜けな展開で無駄にミニ観光をしつつ次の列車で…

カーステレオ交換

【連休メモ】 今日はいろいろパーツが届いたので、大変久しぶりに車をいじる。 アンプが動作不安定になっていたカーステレオ(PANASONICのCQ-VX777MD)のヘッドユニットを交換。 最近は音楽データが再生できれば十分だということで、CDもMDもついてない、で…

城南島とか

【連休メモ】 今日は一日休養日にして家でゴロゴロしていようかと思ったところ、嫁が都内へ出るというので車を出したついでに城南島で飛行機撮影を実施。 風があってモヤが飛んでくれたのでスッキリした絵が撮れて良かった気がする。 が、えらい強風だったの…

富士

【連休メモ】 今日は6時半に実家を出て毎年恒例の富士スピードウェイへレース観戦に。 観覧人口が増えているようで、年々駐車場が埋まるペースが早くなってきているようなので、例年よりも早めに出たものの、なんとか以前の場所に止められた感じで、やはり…

歯科と実家

連休初日は午前中に歯科治療へ。 古い差し歯が摩耗していたり変色していたりということもあって、交換することにして、古い歯を撤去。古い金属土台も撤去。で仮の歯を設置。 結構見た目が変わって良いには良いのですが、費用がなぁ…まぁ今回少々良い物に換え…