代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼からパフェ

調子に乗ってみました奢りなのでガッチリで(えー

昼から酒

UFOテーブルカフェに着て見ますた。良い店です。写真添付忘れた(^_^;左上のほうにまなびちゃん達が生徒会しゅーごーしています(笑)

昼から酒

UFOテーブルカフェに着て見ますた。良い店です。

やはり空港は癒される

無線を聞きつつ写真を コレ

はいびじょんでじたる

居間の棚を買ったのです。これがテレビ台内蔵のウォール棚なのです。で、テレビは棚の大きさに合わせて買う必要があるわけですが、サイズを測定してお店で見て見たところ、なかばあきらめていた37インチがギリギリ入るらしい事が判明! ただし、ほんの数セ…

便利だっ

駅からの帰りがけにイオンがあるのです。いままではイオンに行くなら車で、主に羽田帰りに東雲に通っておりましたが、これからは至極自然に会社からの帰りがけに寄れるわけですよ。食品売場は24時間営業。素晴らしいです。今までは帰宅途中にコンビニしか…

libwww-perl/5.805

すばらしきふとん

津田沼から出勤ですが、早々に寝坊しております(オイ今回の引っ越しを契機に古い布団を棄てました。 で、昨日新しい布団を買ったのであります。さすがに35年も生きていると『ふとんは一度買うとよっぽど理由が生じないと買い換えない』という事を学習しま…

タイムマシンとどこでもテレビ

来ましたよ。Xビデオステーションが。という事で電器屋さんがエアコン取り付け工事をしているのを邪魔しないように無線LAN接続で初期設定他を実行し、無事無線LAN経由で再生できるようになりました。取り敢えず家庭内ならどこでも無線LANでテレビ…

今夜は寝袋決定

今日はサイゼよりも新居から近いグラッチェガーデンズに来てみました。自炊は明日から…とかいいながら、まだ暫くは一人暮らしなので、うっかり外食続きそうな気がするねぇ(苦笑というか、何気に何かと便利だ津田沼d(^-^)

今夜は眠れない

引っ越ししました。まずはこのマウンテンを切り崩さない事には寝るスペースも無いよ!うぐぅ。 先長そう…まぁ、何はともあれこれで名実ともに千葉県民であります。でも車のナンバーは変えません。福島県民のままであります。地方民を気取り続けますよ?(えー

トラックバックか

日記の誤字に気が付いて、修正しようと思ったら、修正画面の下の方にアダルトサイトのリンクがついてる。 何事かと思ったら、トラックバックが仕掛けられてて、それで詐欺サイトへのリンクが付いているという仕組みらしい。 で、試しに見に行ってみたら果た…

両国最後の出勤

明日は引っ越しです。 という事で、今日は両国から最後の出勤であります。 両国にはちょうど3年間住んでいたわけですが、不思議と街に愛着がわかなかったなあと思うのであります。 多分街をあまり使わなかったからかなあと推定してますが… 買い物とか、アキ…

航空路誌発注、実行!

ということで、帰宅したら申し込み問い合わせの回答が来ていた。なるほど、毎月更新される差分については送料混みの年間購読扱いになるという事で、まぁ、そうでしょうな(^_^;かくして、航空路誌小型版原本(¥16,800)と更新分の年間購読料(年間13回更新…

そしてこんな日は

最悪なタイミングで乗車駅で列車に行かれ、更に乗り継ぎでも目前でドアがしまり、あっという間に13分のロスタイムが…シャワー浴びて来れば良かったorz

本日壮大ナル寝坊ス

ああ、やはり。ならばそして。明け方の二度寝は大変宜しくありませんorz (でも寝ないと仕事にならんでしょうが)フレックス勤務のコアタイムには間に合いますが、久々に時計を見て文字通り飛び起きました(苦笑寝不足でだるいがシャワーも浴びずにまっすぐ…

航空路誌(AIP−JAPAN)小型版

何故か3時半に目が覚めてしまう。 足が異様にかゆい。ジンマシンか?って事で、水を飲んで休息。しばらくしたら落ち着いたものの、寝付けない罠にはまり、現在午前5時半。さて、どうしたものか。 で。 せっかく予定外の自分の時間が出来たので、メールのチ…

なんとなく喜多方ラーメンを

両国、錦糸町を歩くのも事に依ると今週が最後かも知れない。 で、かねてから入ろうと思いつつ行っていなかった店に入ってみる週間にしてみる事にして見た。 いやさ健康診断が終わったので安心して食べられますd(-_-)

自衛官フィギュア

あー!既に発売されていたのか!http://www.takarahobby.com/public_relation/しょうがないなぁ・・・引っ越し終わったら買いに行くとするかのぅ・・・というか、やはりJALのCAフィギュアは出ませんのでありますか?

やはり来てしまいました

ああ、やはり。ならばそして。SERAの状態確認結果の連絡が入りました。さぁ、いろいろ覚悟はしていましたが、出ましたよーっ!・クラッチ磨耗交換(最近ちょっと滑るような気もしていた、過去にかなり磨り減った状態のトレノに乗ったことがあるので、あの恐…

車検だ

さて、セラの車検の時期がやってきました。と言う事で、今朝は行き掛けに車をディーラーに預けて出勤です。平成2年登録だから17年目の車検でありまして、走行距離は19万キロを超えております。今回はフロントのローダウンスプリングを標準に戻すくらいで、後…

そして今晩も

キャベツのピクルスウマ〜イ!(笑) ちょうど帰りがけにあって、遅くまでやってるレストランというと、案外限られましてですね。 でもやっぱりキャベツのピクルスウマ〜イ!

なるほどPLC

今週末も新居の整備をやっております。 テーブルとイスが届いて、やっと居間が居間らしくなりました(^_^; で。 来週にはADSLが開通すると言う事で、家庭内ネットワークをどうした物かと考えるに、なんとなく無線では厳しいような感じがしましてですね、…