代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宮古空港

ということで、いろいろ終了です。関空へ帰るhorry氏は搭乗待合室に移動。私は宮古空港展望デッキから那覇へ向かいます。ちなみに那覇泊(爆)そしてビール呑んでウマ〜!眠くてたまりません(笑)

宮古島の端っこ

寄り道してみました。

結局一日晴れ

でした。一瞬降ったスコールも車移動中だけだったし! 神様ありがとう!ということで、海にも入ってダイエットも実施してみました(爆)

曇りの予報

…普通に晴れてるように見えるよなあ。神様ありがとう!ということで、日焼けが怖い感じです(^_^;でもスコールが降るらしいので、雨は警戒しつつ撮影中。PLフィルタが大活躍!d(^-^)

島でバーベキュー宴会でした

島独特の海風の中で、総勢11人の航空マニアが集い、アホのように飲み食いして馬鹿話して過ごす下地島の夜。笑いが止まらないくらい楽しくて、会費は一人三千五百円。嗚呼素晴らしき我が心の故郷!(違これだからやめられない下地島。ということで、体よく酔…

下地島空港

今年もやって来れました! なんだか嬉しくて泣けますなぁ(爆)天気はアレだけど、やはり並々ならぬ癒しの風が吹く、我が心の故郷(違…白いけどなorz

宮古島だ!

那覇から一時間弱、宮古島空港に到着。今回は伊良部島の馴染みのレンタカーが満車だったので宮古島で車を借りてフェリーで渡りますよ!d(^-^)

那覇空港

天気は良いけど展望デッキに網が付いてしまい、ガッカリなので室内で。修学旅行の子供達がたくさん居てメシが食えませんorzということで子供は入れないラウンジでグァバジュースとおつまみで飢えをしのぎます(えーあと無事に同行者一名と合流。 まったり中…

さあ離陸

雲は多いようですが、台風の脅威は無くなったようで安心したような、アクションフライトが無くなって残念なような(苦笑ということでB744Dで上がります。上空で良い絵が撮れると良いのですが。さて。あ、ちなみに搭乗予定便の一本後の便が機材不都合で大幅な…

沖縄行き開始

ということで、二か月前から待ちに待った下地島行きであります。天気は微妙っぽいですが、那覇乗継ぎで往復4フライト。 久々に上に行きますよd(^-^)かくして総武線快速列車、ボックスシートで出発だ!

送別会

会社の定期人事異動の転出者の大お別れ会を開催中です。DJはボクだ!(えー…ウソですorzで、スペシャルハニトー祭りも同時開催(マテ

パッシモッ!

最近、ダーツバーに行くようになって、気に入ったカクテルがあるのですが。会社の某先輩にベースのリキュール名を教えてもらったので探してみた。有楽町のビックカメラでは結構な種類のアルコールを扱っているので見に行ってみたところ、ありました。ただ、…

人事ダーツ

会社の定期人事異動がでて、転出者のお別れダーツ大会(えーで、ハニトー祭りも同時開催(マテ

うみー

今日は父の日記念ピンズがもらえるのですよ!

やはり海好きなので

毎回気になっていたのですが。 パーク入口にある、でっかい地球儀の噴水のところで鳴っているテーマ曲が大変気に入っているのです。 で、今回パークを出る時に嫁にその話をしたら「CD売ってるんじゃない?」という事になり、エントランスの案内の人に「こ…

低周波振動

眩暈かと思ったら地震だった。 それも新潟中越地震で感じたのと同じ低周波のゆっくりした地震。 まさかと思ってニュースを見たら東北地方、岩手、秋田あたりが震源で震度6+が出ているらしい。 福島は震度5。 内陸が震源だって事ですが、それにしても毎年…

檄燃え!2

ウワッフ〜!!2ということで社会見学でした。 早速8GのMSが大活躍(爆)

檄燃え!

ウワッフ〜!!

全日空さん

ということで某氏のコネで整備場見学であります!(爆)素晴らしいです〜♪

さくらんぼ狩り

秋葉がとんでもない事になってるようですが、週末は山梨に居ます。

昼は談合坂でカレー

インド人が作るインドカレーっでやつで。

写真関係で

ちょっとしたイベント対応で撮影関連のアイテムを追加購入。 8GBのCFを買ってしまおうとお店に行って見ると、同じくらいの速度ならMSDUOの方が安かったと言うことで、MSDUOを購入。SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDM…