代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ゲームでもするか

ラグナロクオンライン。昨日はラグフェス2って事で大田区産業会館周辺はとんでもない人込みで大変な状況だったらしくて、行かなくて正解だったなあと思っておる次第であります。そして、今日、<font color=red size=5>フェンリルサーバーオープン!</font>http://www.ragnarokonline.jp/よ…

[]いろいろ買出し

東京に出ました。無線LAN付きのADSLルータモデムを入手。まもなくADSLが開通なのです。世間様から遅れること数年。やっとフレッツADSLが地元で使えるようになるのです。今時1.5Mですけど・・・<font color=red size=5>デジタルデバイド大反対っ!</font>( ´Д⊂ヽ友人な…

[]思い立ったら即実行

今週末は部屋でゴロゴロしようと思っていました。当てが外れて予定が全てキャンセルになってしまったのです。といって絵を書く気も起きず、積みゲーを消化する気力もなし。ダメダメです。どんどん廃人に近づいている気がします。このままでは人間が萎れてし…

[]早く寝るのが一番か

先日購入してそのまま見るのを忘れていた世界ラリー選手権(WRC)のビデオを見てみる。やっぱり凄いなぁと思うのですね。狭い道を猛スピードで走り抜ける、カウンタードリフト、ジャンプ当たりまえ。コースは単調にグルグルまわるのではなく、一本の道を…

[]撮り貯め

HDDレコーダーに録画して溜まっていた「ワるキューレ」と「あずまんが大王」を延々と4時間見つづけ。あずまんがは実に良く原作の雰囲気を再現できていると思う。個人的には<font color=red size=5>暦が一番好き</font>かもしれない。もちろん大阪もイイと思うが。わるきゅーは飛ばしま…

[]代行で初めまして

なんとなく、なんとなく、なんとなく日記を始めてみたりする。こっそり、ひっそり、地味に毎日を綴っていきます。でもたぶん、予定はかなり未定なんじゃないかと思うのです。今日は部屋の模様替えをしてみました。邪魔だったベッドをひっくり返して縦置きに…