代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅したら復旧してた

一安心です(笑 私の場合は電気と水の次に重要なインフラなのですよ、ネット環境は。 今日はいろいろと会議。 いろいろと胃が痛い。うーん。 携帯ニュースを見ていたら、ボーダフォンがVGAの携帯を出すらしいじゃないですか。 http://k-tai.impress.co.jp/cd…

世界が閉じた恐怖

今朝、いつもどおり起床して、回線を繋ごうとしたら、タイムアウトでつながらない(泣 メンテナンスの事前連絡も無かったのでトラブルだと思いますが、メールチェックも出来ないという状況。 夜までに回復してくれると良いのですが… と言うことで、もし連絡…

焼けた!

フライトシミュレータを起動して、ふと左前方の空を見てみると、なんだかヘンな透かしみたいなグラフィックが見えるような気がして、よーく見てみるとですね。 WINDOWSのタスクバー&ショートカットアイコンでした。 液晶焼きついたorz そうでした、CRTより…

贅沢に帰還

アキバでカラオケやって、喉がイイ感じにめいっぱい状態に。 夕食にカレーを食べてみた。結構美味しかった。また行ってもいいかなぁと思いました。 で、帰宅するに際して、友人と3人、一人は黄色い電車で新宿方面、私は同じく千葉方面、もう一人は筑波エク…

フライトナビ

以前店頭で見てちょっと欲しかったのですが、値段が1500円もしたので見送っていたこの本。フライトナビ―国内線ルート&機窓ガイド (イカロスMOOK―AIRLINE)出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2005/04メディア: ムック クリック: 4回この商品を含むブロ…

こんな日はカラオケ

今日は天気も悪くて撮影に出る気もしないし、ウインドシアが報告されてるので飛行機に乗ると楽しそうなんだけど遊びで乗るには当日切符は高過ぎる(謎 というわけで、本日は仲間内でカラオケ大会予定。 そう言えば結局オイル交換とフォグランプ取り付けに行…

コンガス

最近炭酸水をよく飲むようになった。理由は多分イタリアかぶれだから(ぉぃ 日本ではあまり馴染みの無いソーダ水、つまり炭酸入りミネラルウォーターなのだが、以前イタリアに行った時になんとなく毎日のように飲んでみたら、これはこれでサッパリして良いん…

チキンでー

なんだかとてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなったので買って来た。6ピースパックが感謝セールで安かったが辛口も食べたいので3個ずつのセットを買って見たらこちらは通常価格だった。まあいい。 これを端麗グリーンラベルを呑みつつ3ピース食べ…

講義を

とある研修セミナーに行ってきた。 あと2年早く受講していたらいろいろ変っていただろうなという、微妙に手遅れっぽい感じだった。泣けるぜ。 はぁ・・・空港に行きたい・・・orz

バタリ

バタリアンっていうエイリアンモノの映画があったよなぁ・・・・ いや全く関係ないですが。 お仕事立て込んできた。年度末の匂いがするorz

火曜だったのか

今日は早出の出勤だったんですが、なんか大江戸線が混んでいて三田線がすいていると言う、普段と逆の現象が起きていた。微妙だ。 昨日今日と仕事が遅めなモノで、結局パスネットカード飛行機シリーズの購入は延期続き。明日当たりに確保できるといいなぁと思…

あり?

えーと。何だ、アレだ。仕事して帰ってきたらガクリと力が抜けてしまい、布団に倒れ込んでそのまま撃沈でありましたよ。うはっ! おかしいなぁ、昨日は温泉の後に肉も沢山食べたんだが・・・うーむむ。

かーっ

ウマー! なんかイチゴ牛乳がめちゃくちゃ美味しく感じるなぁ。 と言うことでもう1本。

週刊温泉

今日は成り行きで埼玉の温泉施設へやってまいりました。 混んでいたのですが、まあゆっくり浸かれたので良しであります。 そして風呂上がりにイチゴ牛乳であります。 名雪ー(謎 と言うことで、先週の帯広十勝川温泉と続いて温泉リゾート三昧で、実に贅沢な…

天気はまぁまぁか

なんか予報が毎日変るのでアレなんですが、明日は曇りか雨らしい。今日はそこそこ晴間も見える感じだが、いかんせん気温が低い。寒い。 しかも羽田空港は北風で最大風速が29ノットもある。うーむ、イマイチでかける気に成らんような・・・でもたまには出か…

復旧

抜いた歯の跡地がやっと塞がった。下で触るとぶにゅぶにゅするんでまだ完全ではないのだろうが、とりあえず食事は普通に出来るようになった。 ということでちょいと仕事が遅かった事もあって、消費期限ギリギリの豚肉を焼いて食い、端麗グリーンラベルを飲む…

消毒

昨日抜いた歯の跡地を消毒してもらいにまた歯科へ。 これが結構強力な薬品らしく、染みる染みる。ということで、とりあえず出血は止まったようで、今日は夕食にしゃぶしゃぶとコールスローを食べて見た。やはり固形物は美味いな(謎 帰りがけに地下鉄の駅で…

親不知除去!

先ほど歯科に行って、ずーっと放置してあった右上の親不知の抜歯を敢行。 最近は麻酔の威力が素晴らしいのか、殆ど痛みも無く抜けまして、抜けた歯を見せてもらったら、これがもう侵食でホントにボロボロでした。 こりゃダメだ、抜いて正解だと思いました。 …

あったかい

昨日の朝は帯広に居ました。耳がちぎれるかと思えるくらい寒かった氷点下14度。 それが今日の東京は日が暮れてからも14度。 気温差28度。 これで体調を崩さない方がおかしいってモノであります。 今日はまだ大丈夫だけど明日あたり危なそうだナァ・・…

東京帰着

あったかーい(笑)

降ってきたー

千歳空港は雪が激しく成ってまいりました! さて?

特等席2

そして座席指定で旧スーパーシートの確保に成功!!しかも窓側で大ラッキーであります。 で、とりあえず千歳空港で名物のスープカレーを食べて北の旅終了。 寒かったけれど美味かった、北海道は美味しいです。

特等席

素晴らしい

どうせなら最上級

豚丼の『ぶた八』で最高峰、『一朗』に挑戦してみるテスト。 …すげー、えむじぇーけーって感じであります。 そしてやはり、うまー!! その後、寒いので温泉へ行ってみる。 帯広には植物性のモール泉というのがありまして、とある温泉旅館(というかわりと高…

真実の愛を求めて

そこにゆけば、どんな夢もかなうというよ。 ガンダーラ。

幸福を探しに来ました

実は看板が目に着いたので寄ってみただけ(笑) やはり幸福は偶然に(^_^;

ディーゼル特急と豚

『スーパーおおぞら』で札幌から帯広へ移動。 天気も良いし、良い調子で体重増加の気配であります。 さて、駅前の『ぱんちょう』で豚丼豚丼!(ぉ : : うまー!! 美味しいものを食べよう!笑顔に成るよー!