代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ201812

今月はまぁ師走ということで、例によってバタバタと終わってしまった感があるものの、椅子の修理をしたり、スマホを更新したりスマートスピーカーを導入したりと、わりといろいろやっててさすがにちょっと貯金にインパクトが出ているなぁ、やりすぎたかなぁ…

慣れに負ける

毎年年賀状の作成を昔ながらのWORDでやっていたのですが、さすがに昔買ったノートPCのバンドルで買ったWORD2000ではなにかと使い勝手が悪く感じるようになってしまい、ちょうど年末調整で少々予算が補填されたこともあり、仕事で日々使っているバージョンに…

歳末の買い出し的な

今年もあとわずかという事で、年内の懸案だったりいろいろモヤモヤを解消すべく、いろいろ買い出し実施。 オキュラスGOとか半額になったECHO-DOTを買い足すとか、容量の大きいリュックサックとか逆に小物用のミニバックとか、作業用ジャンパーとか。これであ…

師走の代休

という事で、今日は代休で平日のお休み。 コンビニで出せない佐川急便の荷物を集配センターまで持ち込んで発送したり、ティーダ用のタイヤチェーンを調達したり、自宅用のechoを買い増しするのにわざわざ車で少々遠いケーズデンキに出掛けたら実はいつものAE…

師走だなぁと

今日から12月。ということで、スーパーの割引クーポンを最大限に活用すべく、トクホビールとかまとめ買いしたり、少々暖かい上着を買ったりといろいろと。 それとこの日記もまもなく旧サービスが終わるということで本格的に切り替えを実施。 そして個人的…