代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]昼食は松屋

で、焼肉定食。晩飯は「すき家」で山菜しめじ牛丼セット。偏ってるなぁ・・・割とドンブリものは味が濃い目の方が好きな私は「すき家」の牛丼は好みだったりします。メニューにしても普通の牛丼にちょっとアレンジを加えたものや、セットメニューが揃ってる…

[]いきなりはっぴーベル

の、ガチャポンが出てたのでやってみる。今回は俺様のスタンド「ダブル・ピッカー」の発動は無かったようで一安心だと思っていたのだが、帰宅して開けてみたらシークレットとノーマルそれぞれって事で良かったモノの、<font color=red size=5>キャラは両方とも「向坂つぼみ」だった。</font>…

[]ああそう

「2004年」という台詞を聞いた瞬間、「ああ、なんだか随分未来の話だなぁ」と思ったら<font color=red size=5>来年だし。</font>俺たちは随分と未来にやってきたようだ。20年前から考えれば確かにいろいろ変った気がするけど、激的な未来は感じないよなぁ・・・ああ、でも車のNAV…

[]祭日です

実家に帰ったら親父様が横浜の某所でピアノコンサートに出るらしい。我が父ながらアクティブな事だ。いや、流石俺の父親。というか俺は親父様の息子であるという自覚がひしひしと感じられる今日この頃。冷静に考えると、オヤジが今の俺の歳には俺はもう生ま…

[]日曜日です

体が異常に重いので一日休息にしようと思いました。でも何だかいろいろと作業してたら一日おわっていたようです。部屋の掃除ももう一歩という感じなので来週末も継続予定でス。

[]いっつしょーたーむ!

台風が直撃しつつとうざかるという午前8時。私の搭乗したDC10旅客機は無事離陸を果たしました。萌えるー!燃えるー!3発機モエ━━!!!Σ(゚Д゚;)<AA違ぃ

[]雨か・・・

部屋の模様替えをしようと思っていましたが、HDD録画の消費で終わってしまいました。ダイバージェンスイブが終わったんですが、世界リセットモノだったんですね。最近多い気がするなぁ・・・この手の世界リセットものはオーガスが走りだろうか・・・最近…

[]マクドでランチ

久しぶりに昼飯外食であります。レストランに行こうかと思ったのですが、道中萌え制服なお店も無しという事で、安価にマクドでランチと致しました。で。結局イベントアイテムのセットを食べたわけですが、以前のハンバーガー2個+ポテトとかに比べると贅沢…

[]うーん

今日も何も無い。帰宅後に録画したHDDからDVDにデータを逃がして、これをPCのDVDドライブでコピーして予備保管して、デッキ側では次のHDDからの転送をはじめようと思ったのですが。なんか、DVDをコピーしようとしたら著作権保護されてると…

[]予告通り

部屋の大掃除を実施であります。というか、先ずはデスクの脇にある書類棚の整理を開始します。保険証書とかいろいろと重要と思われる書類を無造作に山積させてあるわけですが、これがいいかげん鬱陶しいというか、重量嵩んで棚がひしゃげてきているような気…

[]予定外のこと

最近予定外の事が多い。衝動買いとかも多い。きっと太陽がまぶしいからに違いない。酔ってるので寝るっす。で、昨日まで書いた日記データ、更新ボタンを押すの忘れてたらしい。もうダメぽぽぽ。DBSチューナーはどうしたものかと。うぐぅ。だめだ。寝よう。

[]部屋がー

ずいぶん埃っぽい上に、いろいろと雑然としてきている気がする。非常に気に成ってしまった。週末は大掃除をしようと思う。また捨てるモノは一気に捨ててしまおうかと思う。古い服とかな。絶対もう着ないような若者っぽいシャツとかな。黄ばんで裂けたGジャ…

[]缶コーヒー

航空マニアでいろいろとコアな友人、某E氏が缶コーヒーを6本も買って持ってきた。伊藤園の「サロンデカフェ」シリーズがいたくお気に召された様子。パッケージに描かれているミュシャの絵がいたく気に入ったらしい。見てみると確かに実にイイ感じのような…

[]あつい

夏が遅れてやってきたような日だった。朝起きて、会社行って、夜寝た。なんも無い一日だった。イマイチ。

[]千葉へ

航空科学博物館で航空ジャンク市なる古物販売イベントがあるらしいので行ってみた。いきなり行列が出来ていてビックリだった。どう見ても「どうすんのコレ?」みたいなモノをマニアの濃い方達が買っておられました。奥が深いかなぁと思いながら見ていました…

[]仙台へ

買物って話で、仙台へ行って見ます。行きがけに某E氏と仙台空港に寄って着ましたが、天気も良くてお子様連れのご家族の皆さんが大挙して押し寄せておりました。タダだし。いいよね。空港公園。素直に「すごーい!」とか言って喜んでいるお子様を見るにつけ…

[]天気がイイので

友人が東京から遊びに来ているわけで。今日は磐梯方面に蕎麦でも食いに行ってみるかなーというわけで行って参りました。久しぶりにまっとうな蕎麦を食べたなぁと。道中マイカーで行ったのですが、280馬力の3ナンバースポーツカーに乗っている友人が、私…

[]参れ維持

全日空からマイレージカードが届いた。JALは既に持っている。というわけで、よし、これで事実上(極一部の区間を除き)国内のどこへ飛んでもマイルが溜まるって寸法ですよ。マイレージ会員になるとお得意様Noが振られるわけですが、このNoで各航空会…

[]ギリギリで

なんとか帰りの切符も取れたようです。遠回りになりましたが・・・それにしても、沖縄の那覇から北海道の札幌千歳までの直行便ってあったんですね。凄くピンポイントな客層のような気がするんですけども・・・凄いなぁと思って冷静に考えたら国際線は平気で…

[]ううう

なんだかヒザが痛い。なんだか歯も痛い。おかしい。いったい。なにごと・・・・・・・・・・・・・・すいません、ただの睡眠不足です。最近夜中に目をさましちゃったりとかえらい早朝に目が覚めてしまったりとかいろいろらしく。うーん。酒でものんで寝るか…

[]もう9月かぁ

今日はネットで勝負です。回線速度とサーバー更新のタイミングとの整合がとれるかどうかが勝利の鍵です。結果。勝利。あとは帰りの切符だ(謎

[]みみ

耳鳴りが行ったり来たりしている予感です。と思ったら喉も痛い気がします。風邪?気温の変化激しいしなぁ・・・うーん。

[]おかいもの

某E氏の陰謀で朝も早くから福島空港へ行く。展望台からの見晴らしがなかなか良くてちょっと嬉しかったりする。そのまま仙台空港へ行く。ついでにヨドバシカメラに寄る。今話題の大悪司のガチャポンを探すが売ってない。ボークスでフルセットのパックが五千…

[]HDDの整理

一日雨だ。でかける気に成らないので一日HDDの整理したりしてました。I'veの新しいCDもなかなかにイイ感じです。でも何を聞いてもなんとなく似たような曲に聞こえるのは小室ミュージックに通じるものがあるのでしょうか。さしあたってずっと欲しかった曲のフ…

[]ETC

イーバンクカード(ニコスクレジット付き)を作った時についでに発注していたETCカードが届きました。これでハードウェアをセッティングすれば高速道路を無線支払いでノンストップ・パス。ううう。ちきしょー。5万円のハイウェイカードさえ廃止にならな…

[]とんかつ

を買ったつもりで自宅に帰ってソースをたっぷりかけて食べたら<font color=red size=5>チキンカツだった。</font>どうりで安いと思ったョ。もうねるぽ( ´Д⊂ヽ

[]ネットバンキングの罠

だってクリック一つで金が使えるんですもの(爆)というわけで、航空券をネットバンク振込みで購入したり、ヤフオクの落札物の清算をしたり、通販購入品の振込み処理をしたりで、自宅のPCからパシパシと金が動かせるわけでありまして。冷静に考えると凄い時…