代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ201908

今月は長い歴史の中で初のコミケ4日開催ということで、ちょうど休日勤務とも当たらなかったので記念に全日参加を実施。全体的に遅めに会場に着くように行っていたのでさほど混乱にも遭遇せず。といった感じだったか…にしても炎天下に出ると大量に汗が出て大…

買物メモ:自動コーヒーメーカー

【セミスタンダードモデル】デロンギ (DeLonghi) コンパクト全自動コーヒーメーカー マグニフィカS ミルク泡立て:手動 ブラック ECAM23120BNDeLonghi(デロンギ)Amazonまたも会社の先輩が使っていてめちゃくちゃ便利だったので値段分回収できると判断して自分…

VRカメラを更新

3DやVRが好きなので最近はTHETAとミラージュカメラを使っていましたが1台でVR180と360度映像が撮れるということと動画の手振れ補正機能が素晴らしいという噂を聞いて、夏コミ予算の浮いた分でインスタ360EVOを購入してみました。Insta360 EVO 思い出でをVR,…

買物メモ:VRカメラその2

Insta360 EVO アクションカメラInsta360AmazonやっとVR180対応のカメラが出て来た!解像度も上がってこれなら良さそうということで購入。 で、またも見る間にオワコン化に… 本当に世界でVR180撮れるカメラは限られる…できれば予備にもう一個持っておきたいん…