代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ

4月は連続出張期間が終わって少々落ち着いた感があるものの、車検でかなりの出費があったりしてなかなか厳しい感じで終了。 それでも車検通ったのは良かった。ありがとうトヨタの人! あと、今年も初音ミクレーシングの個人スポンサーやることにした。と言…

NASNEとiPadとかXperiaとかの状況メモ

自宅のBDデッキではワイヤレスおでかけ転送に対応してないから録画番組をモバイル機器に転送して持ち歩けない・・・という状況が悔しくて、一念発起して購入したNASNEが大活躍しているのですが。 残念なのが、無線LANの相性が悪いのかネットワーク構成に…

アニメ視聴メモ

4月期もいろいろあるなぁと。言うことで、メモ記録。 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。俺修羅系統な雰囲気。まぁいいのではないでしょうか。キャラ萌えなし。 フォトカノ2回ほど見たけど、なんだか写真趣味の一人として展開が辛くなって来て見る…

所沢

西武ドームって、多摩湖のすぐそばだったのか。 しかも多摩湖の位置を、長年勘違いしていた事も発覚。 そうか、多摩湖より入間の方が東京から遠いんだなぁ・・・びっくりだ(えー でもって、外環道、早く市川まで繋がって欲しいなぁと思いました。都心抜ける…