代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう

今日は友人が新車を買ったのでドライブ。 成田空港に行こうという話をしていたのですが、何故か銀座方面に向う友人。 私:『・・・・・もしかして・・・・・・「羽田空港」に向おうとしてる?』 友:『・・・・え、じゃぁ今日って千葉県に行く予定だったのか…

ということで朝までカラオケ

結局。 花火で大混雑の地元から逃げて、友人が災難慰労飲み会をやってくれるということで、上野で飲んで、そのまま朝までカラオケ大会になりました。ありがたい事です。いろいろ助かりました(笑 というわけで徒歩で健康的に帰宅中だったり。 両国に帰る私は…

結局未遂だョ

歳をとったのだなぁ・・・・・・・・・・・・・・ ということで。 切符買えなかったのが悔しくて、午前1時に自宅を出て一般道でセントレアに向いました。 運が悪い時というのはとことん運が悪いようで、赤信号に面白いくらいに、狙って俺を止めてるだろうと…

無事帰宅できたは良いが・・・

帰宅して。いろいろあって。もういい加減アレなので、飛ぼうと決めたのです。もう高高度に上がるしか、遠い所に行くしか、気分も晴れまいと。こう、もうどうしようもなく飛ぶしかないと。 あらかじめ予約だけしておいた週末のフライトをですね、もう決済して…

うーんどうしたものか

何時に帰れるかなぁ。 明日の飛行機どうしようって感じですが、逆にぶち切れて飛ぶかもしれません。 まあこの際天気はいいや(爆

嗚呼、カメラ持って来れば良かった

せめて定時から羽田くらいは…orz まあ仕事的に無理だけどなぁ(泣

嗚呼、撮影に行きたいな

昼でもこの青さ。<って携帯から写真載せたんですが、自宅のCRTで見たらフレアで灰色っぽかったので削除(爆) 休日だったら羽田空港と成田空港と、両方行って撮影し放題だっただろうに(泣 ちなみに気温は35℃オーバー。気持ち良い暑さの真夏日ですな。日焼…

撮影に行きたいよ

台風一過で東京が嘘臭い青空に… 今日羽田空港に行ったら最高の写真が撮れそうだ。 行けないけどな(悔泣

成功したらしい

シャトルは無事宇宙に上がったそうだ。 安心して寝るとしよう。ガクリ。

追加してみる

今日は脳内が震度5強ぽいということで、飲み会を断って定時に帰宅。帰りに夕立に直撃し、折り畳み傘のありがたみを噛みしめつつ帰宅。少し寝てたら持ち直しました。うーん、ストレスなのか。今日の会議の所為なのか。 まぁそれはそれとして。 久々に早く帰…

息抜きに

セラはラリーカーだった!! 見知らぬ人が『あれイタリア車?やっぱり凄いねー!』って言ってたのが印象的でした。 ちなみにセラはガルウイングドアだったりしますが、れっきとしたトヨタ車で国産車です。先日もトヨタの純正部品で交換修理してきてますよ。…

結局徒歩で帰宅中

ということで。千葉方面へ向かう電車が復旧しません。 かくして徒歩で帰宅とあいなりました。 いやあこんなに交通のトラブルで影響受けたのは釧路で大雪のために飛行機が欠航した時以来かもしれないですねぇ。 でも徒歩で帰れる範囲内で良かったですよ。いや…

とりあえず無事です

地震があったそうですが。 ちょうど秋葉に居ましたが、いつもの目眩だと思って気がつかなかったです(爆 電車が止まって秋葉から移動できないと言うことで、立ち往生中。

沈没風味

仕事で大ポカをやらかすという失態を演じつつ轟沈チュ!(爆 もぅコスト度外視でどこか遠い所へ行ってきたいと思います。来週はリフレッシュして望まねばなりません。 生きろ、俺!(うわーん

びみょーに

忙しいらしい。まぁ仕事があるってのはありがたいことです。南無〜 というわけで、なかなか圧力鍋を買いにいけない。 いっそアマゾンで通販しようかと思ったら高いモデルしか売ってないですよ。ええ、やはりホームセンターとかイオンとか行ったほうが良さそ…

圧力鍋が便利らしい

ということで、成り行きで昨晩は友人宅に泊めてもらったのですが。 朝食に奥様がフレンチトーストを作ってくれまして、これが美味しゅうございました。ご馳走様でした。 で、いろいろと圧力鍋が便利だという話を聞き、自分もぜひ買ってみようと、こう思いま…

カラオケ4時間

天気も微妙に気温は高い。とりあえず友人連中と予定していたカラオケ大会を決行ということで、新宿へ出てみる。 暑い。人多い。ぐヴぁーという印象。 パセラへ行くべく地下街経由で歩いて行ったら、路地を1本手前に入ってしまい、昼からピンク街をうろうろ…

暇な一日を過ごす

どこか遠くへ遊びに行きたい。飛行機に乗って北とか南とか西とかへ。 去年の私なら間違いなく飛んでいたと思うのだが、今月は車の修理代やらETCの前払いやら人事異動に伴う宴会が続いたりとかで、ちょーっと飛行機で出かけて泊りがけで遊んで帰ってくるに…

携帯電話会社側の設定

なるほど。画像を付けるとパソコン向け送信時にHtml変換されるように変更されてたのね(汗 ということで自動変換をオフってみました。無事更新できました。良かった良かった。 で。 カーテンを開けると霧雨。 暫定滑走路の北への延伸が決まった成田空港は霧…

無事更新

それなりに涼しく

なんだか日が暮れても蒸し暑い感じの日だったわけですが。 なんとなく帰りがけにアキバに寄って、オタ書店を見てみたら愛読している鼻血漫画かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 影崎由那出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/01メディア: …

やはり仕様なのか・・・

閉店時間

ヨドバシカメラの閉店時間は21時でした。 アウト。 うーん、そろそろメモリスティックDUOの1GBモデルを買おうと思っているのになぁ。 携帯TV番組消化装置としては今までで最高の使い勝手なんですよね、PSP。 今は128MBのメモリカードなの…

午前で

仕事で午前様。いい感じに世界が回ってきました。ヤク切れだー(爆 WEBを見ていたら例の萌え戦車本が重版出来との事。大人気過ぎるのと自分的旬が過ぎてしまったので購入は見送りだけど、夏コミのコスプレで数人は出るのではないかなぁ、表紙の軍服+プリ…

今日は鶏

宴会メニューは鶏鍋でした。美味かったけど量が多くてお腹一杯に。ダイエット再開は明日から。いやマジで。 今朝自室の蛍光灯が点滅し始めたので調べてみたら蛍光管が随分黒ずんでいた。合わせてグローランプもこんがりした感じだって事で、蛍光灯とグローラ…