代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

割っちゃった(泣

ついさっき、しばらく使っていた愛用のJALビジネスクラス用のカップを割ってしまった(泣酔っている所為か、うっかり手を滑らせてしまい、「パキャーン!」と、綺麗な音を立てて砕けてしまいました。まぁ、形あるものはいつか壊れる・・・ということで、…

築地から勝ちどきへ

久しぶりに会社の飲み会でした。 楽しく飲めて良かったです。 和牛の霜降り肉なんて食べたの何年ぶりだろう…… って。 ああ、下地島で宮古牛食べたんだったな。 道理で最近味わったような気がしたわけだ(^_^; でも霜降り肉で油を食べてしまったので明日からま…

メモ

先週のケロロ軍曹に出てきたゲストキャラの吊り目ちゃんがとても可愛かった。ヒット。 カラオケでパンプキンシザーズのOPが入っていたので歌ったが、CD先行でカラオケ?と思ったら既にシングルが出ていた。エヴァンゲリオンっぽい歌なので覚えれば歌えそ…

発見!

飲み屋によくある小型カセットコンロは通常サイズのガスボンベも利用できる。 びっくり新事実(えー

ゴロゴロとネットサーフをしていたら

今日は一日自宅でゴロゴロする日に決めて、ゴロゴロ。 で、ネットヒッキーっぽく一日ネットサーフィン(死語)でも楽しもうと思い、ブックマークの整理も兼ねてWEBをいろいろと巡回。 で。 久しぶりにアダルトサイトのブックマークフォルダを引っ張り出し、…

朝から混んでる

みんな朝から何処に行くと言うのか?

八王子は雨

何故か八王子に居ます。これから帰るけどね(^_^;

操縦スキルが

PSPのアナログパッドの位置が災いして、噂通り、非常に機体操作が厳しい感触。 せめてメインコントロールを十字キーに割り当てられたらかなり違うのだろうなぁ・・・・ 明日アナログパッドキット買ってこよう・・・・ 珍しくマジでゲームやる気になってます…

久しぶりに行列に並ぶ

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (61件) を見る結構売れているみたいです(笑) 明日から通勤ドックファイトだ!開戦だよっ!!(…

すげー青空だったなあ

朝は雨でしたが。 そして今日も会議だ会議室。 会議室のハシゴもアレですが、別棟の会議室に移動する時はプチ散歩っぽく息抜きになるなあと思います。 うーん、なんだかお腹が痛い。また胃炎か腸炎か。医者はどこだ(T-T)

寒くなってきたなー

今日からスーツの上着を着て通勤です(えー 昨日までは長袖シャツオンリーで通勤してましたが。 でも、地下鉄の中なんかはこれでも暑いので微妙なんですがねぇ… にしても朝から気温13℃。冬の匂いがするねえ…

徳島空港

戻って来ました。 7時の最終便で羽田空港に戻ります。 四国は想像以上に広かったかもしれない(謎

大根おろし

例の店にも来てみました。 しょうゆうどん、美味いです。

みたび

まあ、四国、讃岐と言えば。外せません。 映画のせいか混んでました。が、食えました。美味かった。 ちなみに中村は球切れで食えませんでした(T-T)

高知竜馬空港

に、やってきた。 曇りなので早々に撤収して鰹を食べに参ります(えー

凄く旨いうどん屋

だと。7時から営業していると言うことで来てみたのですが。 『11時からになりました』 と言うことで食えず。 …高知に向かいます(T-T)

沈下橋

朝から観光開始(笑)

2日目行動開始

一応晴れてますねー@高知県四万十市

下灘駅

これ!確かにこの絵だよ!!

松山空港

デッキ、良い感じです。

徳島ラーメン

を、食う。のであった。卵と肉がミソらしいです。

ナルト

ぐるぐる

徳島空港到着

事前にフライトシムで予習していたので完璧でした(何が? これからナルト見物ですよー

羽田空港

まもなく搭乗です。徳島だと大阪と同じか早いくらいですよ。 近いなあ(えー

フライ四国

と言うことで、今日は四国へフライトです。 徳島空港に降りて、レンタカーで松山空港経由、下灘駅経由で足摺岬を回って四万十で宿泊予定です。 さてどうなりますか。 カメラ回すぞー(えー