代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港由来のカードを

イーバンクがUFJニコスと契約を解除した関係で、サブに使っていたイーバンクカード+ニコスカード(VISA)がなくなってしまいました。 そこで、代替としてカードを作ろうと思って居たところ、先日羽田空港に行った時に見かけたHANEDA-Airport+京急+DC/VIS…

仙台の

目抜き通りだ

仙台

空港

風邪治る

今朝はわりと爽やかに目覚める事が出来ました。昨晩飲んだヘルシアが良かったのかもしれません>いや別に脂肪が燃えても風邪は治らん と、いうわけで、朝から部屋を掃除し、週に一度の資源ゴミの回収日なのでダンボールとか搬出。 そしてmixiを見ると、朝か…

[]もう2007年

早いものですね。はっはっは。

調子に乗った反動か?

モニタ増やして喜んでいた矢先。 夜中に暑くて目が覚める。 なんだかウルサイと思ったら耳鳴りがしている。どうも風邪にかかりかけているのか耳の奥が詰まっているような感覚があり、また炎症で腫れてるのかと思いつつ、ならば動くと眩暈がするはず・・・ と…

うひゃひゃひゃひゃ

という事で、自室のテレビを液晶テレビに換えました。パソコンのモニタにもなる、24インチWUXGAワイド画面のモデルにしたのでパソコン廻りの配置換えをしました。実際に配置して見た結果、少し心配していた画面サイズの違いによる表示のズレもほとん…

すいよう

この看板前でどうでしょう班が撮影してましたね

V.I.P

国際空港はすごいねー。

2タミ

こう言う絵は国際空港らしい気がしますね。

にたみ

成田の2タミデッキはイマイチです。というか、日焼けで腕が痛い(泣)

生徒会

しゅーごー! その2まっすぐゴ〜!出国しません。

生徒会

しゅーごー! その1

撮影びよりで

成田空港ですよ!奥さん!(謎という事でまなびストレート整地巡礼であります!(えー

撮影びより

帰ってカメラ取ってきたいですね(笑)もちろん午後から会議だから不可能デスケドネorz

熱海行きで川崎へ

今日は午前中川崎へ出張であります。福島から来るのは大変だったのですが、千葉からならばどうと言う事は無い。気をつけないとイケナイのは総武線快速に乗ったままだと新川崎に連れて行かれてしまう事であります。という事で品川で乗り換えました。アンミラ…

契約変更とか

東京へ出張に来ましたよ。で、携帯の支払いに指定しているクレジットカードが来月で廃止されてしまうという、信じられない事態が発生した事があって、有効期限が長いカードで支払っている、別契約の回線に請求を一本化する契約変更をしようと思い立ち、出張…

高い所で

宴会でありました。久しぶりに和牛を食べたなあ〜リバウンド恐怖!(えー

自室のテレビを更新しようかと

自室にあるお気に入りのトリニトロンテレビ、KV29-DR5、SONYのWEGAですが、コレ、通常のテレビの2倍の解像度をもっているTVなので、映像が非常に綺麗なのです。NTSCアナログ映像を見るなら手持ちではコレが最高のモニタデバイスなワケであります。 が、奥…

最後はへたれて

リムジンバスで帰宅します(弱! いやなんだか荷物が重くてねぇ… ノンストップで乗換えなしの利便性に負けましたな。 まぁ、グリーン車両で帰ったと思えば安くて早い…って、以前も同じ理由つけた気がして来た。 まあアレです。 タクシーに比べれば激安よ!(…

羽田空港

ディレイしたモノの、さほど揺れずに着陸でしたd(^-^)

さらば北の大地

という事で釧路から羽田へふらいとえあぷれいんず!(えー