代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[]3

<font color=red size=7>ケ</font>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!・・・そして心身経済共にズタボロに・・・・・・・・・・・・・・・財布の中から1万円札が全て消えている事に気がつきました。・・・考えたくないが、5万は確実に使っている。まったく困ったものよのぉ・・・ハハハ。まぁ、い…

[]2

<font color=red size=7>ミ</font>

[]1

<font color=red size=7>コ</font>

[](゚Д゚)ハァ2

>一個前の続きというわけで、要するにだ。もう少し良識を持て、諸君。そんな事だと定職に就けないぞ。バイトもいつクビになってもおかしくない。友達も利害関係だけで繋がった利用し利用されるだけの奴らしか付いて来ないぞ。あげくに孤独にヒッキーな人生…

[](゚Д゚)ハァ

今日が何月何日だと思っている!?>俺<font color=red size=5>コミケ前日に日記なんか書いてる場合かぁ!( ゚Д゚)ゴルァ!>俺2</font>で、イベントに際して、日ごろ感じている事を纏めてメモって置く事に決定。<もうサークルチェックは手遅れらしぃまず第一点。みんな、マジで徹夜はやめよ…

[]打ち上げろぉいぇあ!

さて。昨日ほとんど全てのエネルギーを使い果たした我々。流石に蓄積した疲労を癒すべく、温泉施設へ向かうのであります。と、思ったのですが。温泉というのはこれがまた非常に混雑するわけありまして、仕方ないので普通の公共浴場に行って見ることにしまし…

[]さぁ、往くぞ、諸君

さぁ、既に年内に可能な事は全て終えた。そして全ては、レンズを通過したレーザー光が収束するかの如く。28,29,30日。有明ビックサイト。久しぶりに会う友人諸氏の面々とは、半年振りの再会さ。一杯やるのが楽しみだ。<font color=red size=5>それじゃ、先に、逝ってるぜ・</font>…

[]眠いんです

ああ、祭日だったな今日。東京は寒いような、でも天気は良くて暖かいような。ラーメン屋は行列を作っていればいいという物では有りません。そんなわけで今日は親子どんぶりを昼食に戴きました。あ、いえ、母と娘で親子ではありません。ちゃんと鳥と卵で親子…

[]飛ばします

さぁ、年末も差し迫ってまいりました。今日がクリスマスイブだという事に、スーパーにコロッケを買いに行ったら<font color=red size=5>鳥の唐揚げしか売ってなかったので気が付きました。</font>かなり似たような事を過去に経験したような気がしますが気のせいでしょう。なんとなくBGMに任…

[]準備は良いか?

私の仕事は非常に偏っている為に、今日で年内の仕事は終了になります。その代わり1月に入ってからは全開の日日が続きそうです。というわけで、年末年始は程ほどに休養を・・・・・なんて言ってる場合じゃなーい!<font color=red size=5>まだコミケカタログ殆ど見てないよ、自分。</font>…

[]続くよ、続いているのよ

依頼原稿の締め切りの日がやってまいりました。仕上げました。一日終わりました。とりあえず原稿提出とその他作業実施の為に夜行で東京行きです。寒そうだなぁ・・・雨は降らないみたいだけど。最近遠距離のとんぼ返りが多いです。というか、かなり慣れてき…

[]プリピュアとグラヴィオン

蓄積しておりました録画デバイスをBGV代わりに再生しておりまして、シスタープリンセスリピュアを視聴いたしました。そしたら咲耶と春歌の話が放映時間帯の変動の煽りを受けて録画できてませんでした。<font color=red size=5>一番話題になった2作品なのにィっ!</font>泣く泣くであります…

[]って、マジかい

昨日の日記の通りでして。朝起きて仕事して、原稿書いて夜寝た。ほんとに一日コレだけで終わってしまう罠。ほんとに何も無いというか、隔離環境的な一日ってあるんだよなぁ・・・何も見ない、何も起きない、何も見つけない・・・あ、一点あった。なんか原稿…

[]原稿

コミケでコピー誌を作るというお話が回ってきました。原稿依頼が来たのでなんか適当に書いてみることになりました。というわけで、朝起きて仕事して、原稿書いて夜寝た。これが続きそうな予感です。

[]連休入りと年末調整

年末調整の計算結果が開示されましたよ。どうも比較的今時高い保険に入ってたりするので、毎年幾らかが戻ってくるのですが、今年は思ったより多かった。減税だっけっか?と思ったら単に税額が増えたのに収入が減ったので調整が入ったって事らしいですよ。わ…

[]年末対策

HDDは楽でいいですねぇ>挨拶スカパーに入ってATXを契約したら年末にOVA特集とかやってて、懐かしい作品や見ようと思っててスカーンと忘れていた作品なんかがかなり放送される事が判明しました。調査してみると見たいなぁと思ったヤツを全て録画す…

[]ROMが良い

先日購入したコミケカタログ(CDROM版)をざっと流してみました。結果、<font color=red size=5>個人的にはカタログはもうROMでいい。というかむしろROM版の方が良い。</font>やはり紙は重過ぎるし、情報としては結局カットしか見られないので、そのサークルの詳細を調べようと…

[]久々の帰還

今日は久しぶりに実家に帰ってきました。いろいろと先延ばしにしていた手続きとか実家PCのメンテナンスとかいろいろと。実家の前に公園があるのですが、ここのケヤキの木の葉がみんな落ちてまして、凄い事になっておりました。ああ、秋だなぁ・・・とか少…

[]宴会続き

忘年会シーズンですね!>挨拶いや、忘年会とは全く関係ないのですが最近宴会と言うか飲み会が多いような気がします。お蔭様で食費というか飲費が通常期の5倍に近い領域に跳ね上がっているのであります。明日は飲まない。飲まないように致します。というか…

[]そろそろ冬装備

寒いのでコートを引っ張り出しました。今まではジャケット程度でなんとかやっていたのですが、流石に寒い。というか霜は降りてるし、気温も当然氷点下だったりしますし。で、よく見てみたら衣料棚に山済みになっている服が夏物のままである事に気がついたり…

[]ダイヤルへの回帰

ごきげんよう。田舎の通信インフラ整備はとてもゆっくりと進行しているのでありまして、世間様がADSL12Mが当たり前の状況になって、やっとADSL1.5Mが開通、やっと安価で高速な常時接続が確立しました。今まではこの手の使い放題プランが存在しなかった為に、…

[]ねー

ヨドバシカメラに待望のDVR−99Hを見に行きました。出てました。買おうと思いました。瞬時に売り切れたらしいです。12時の時点でHDD搭載モデルは77Hも含めて全滅でした( ´Д⊂ヽまぁいいや。もう少ししてから買うことにしよう。とりあえずDVD…

[]消化したり昇華したり

ビデオの未読が蓄積しているのであります。ここしばらくこんな事は無かったのであります。全ては<font color=red size=5>スカイパーフェクTV様のおかげでございます。</font>ああ、買ってよかった、加入してよかった。これほど費用対効果が実感できる買い物も珍しいと言っていいくらいで…

[]雪だよ

朝、目がさめると雪だった。12月に雪が降るというのも久しぶりな話で。なんでも東京ですら降っているらしい。お蔭様で道路は渋滞。交通機関は遅れるし、自分も車で移動する事はできない。スタッドレスに履き替えてないから。で。おもむろに思ったんですけ…

[]雪だな・・・

今朝もカーテンを開けると雪だった。道路は渋滞。一日、雪は降ったり止んだりを繰り返していた。そう、やはり雪の日のBGMは Last regret ...........合う。やはり合う。非常に合う。<font color=red size=5>諸君。Kanonが世に出てから何年たった?1999年6月4日から既に3年が経過</font>…

[]今朝も飛んでいるのさ

というわけで、今度は同じく先日購入したPS2用ソフト<font color=#AACCFF size=5>『JETでGO!2』</font>です。JALの全面協力で機体説明から、ゲーム中の機内アナウンスまで現場そのまま。とても雰囲気が出ていて実に良い。で、しばらくフリーフライトモードとかシナリオモードで遊…

[]今夜も飛んでいるのさ

というわけで、先日購入したPS2用ソフト<font color=#AAFFAA size=5>『エナジーエアフォース』</font>です。やっとこさF16ファイティングファルコンのライセンスを取得しまして、実戦開始であります。いやぁ、ずいぶんかかったなぁ・・・ちなみに最も時間を要したのは通常飛行訓練の卒業…

[]何かに似てるようなと

ごきげんよう。みなさん、「マリア様がみてる。」(「見てる」ではなく「みてる」)読んでますか?私は読んでます。仙台の書店で全巻まとめ買いしました。その直後くらいにあちこちで売り切れ続出という話が出ていて、思い切って買っておいて良かったと常々…

[]競売してみる

<font color=red size=5>ヤフーオークション</font>です。以前回線速度が遅かった頃は商品リストのサムネイル画像の読み出しでストレスばかり溜まってダメだったのですが、ADSLが入ったので見てみる事にしました。うわ。AV機器とか関連消耗品とか安っ!他にも雑多ないろいろで安かっ…

[]DVDデッキを使ってみるいろいろ

というわけで、DVDレコーダーの使用感を雑多に書いてみました。ガシガシと打ち込んだら、日記には書ききれない量になってしまったので、密かに存在するホームページの方に書きました。興味のある方はどうぞ。ABLZs web site PORT 1977http://www.geocitie…