代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[]だるー

どうも連休で上手く休まなかった所為かどうか、体調が崩れてしまってるようで、耳鳴りと眩暈が悪化しております。投薬してなんとか症状を軽減して出勤したのですが、午後からはやはりイマイチで、必要な仕事だけ強引に片付けて定時退社を決め込みました。帰…

[]ああ、そうか、要するにコスプレなのか

泊まりで仕事。夜は昨日のエアガン雑誌をボーっと閲覧。で、記事を読んで、それに自分を当てはめて、自分は軍服コスプレが似合わないというのを多分に意識している事が分かった。多分、もっと腹の肉を減らして筋肉を付けないと軍装は似合わないという自覚が…

[]帰れません

今日は文字通り朝から夜まで仕事してました。そうこうするうちに終電も無くなる寸前というか、当初予定の宿泊地に到達することが出来なくなってしまうという事態に陥ってしまいます。カラオケ屋で一人カラオケで徹夜でもするかとも考えたのですが、それもア…

[]悩んでみた末が

ガンショップでエアライフルを買おうと思い立ち、実際にショップへ行ってみた。悪くないなぁと思っていたモデルが4万円のところ3万円で売っていて、スコープ付けても4万円で買える事が判明。当初予算がそれくらいだったので買おうかと思い、とりあえず銀…

[]雨かぁ・・・

今日も一日、じっくりと雨が降るようです。おでかけは諦めました。まぁ、最近いろいろ動き過ぎたので今日は一日休めという天の啓示なのでしょう。ああ、でもとりあえず部屋の不要品の廃棄は進めるとするかな。主に空箱なんですけどね。使わないけど捨てるに…

[]売却へ

部屋が狭くなっておりまして、また、不可動の物品もいろいろという事で、ハードオフへ売却に行きました。やっぱりヤフオクに出した方が断然高く売れる気配でしたが、面倒だったので売却実施でした。随分安くなったものだなぁ・・・PC関連品とAV機器は仕方な…

[]手抜きメモ2

【某書き込みより抜粋】世の中知らんうちにすっかりクリスマスムードになってまいりました。近所のスーパーにもツリーが飾ってあって、電飾されてました。以前から光ファイバーのツリーが欲しいと思って居たのですが、近場のおもちゃ屋で売ってたやつは78…

[]滅びる道へ

車で走っていると、いまだに車窓から火のついたままのタバコを投げ捨てる放火魔がたくさんいます。一晩走ると10件くらいは見かけます。やはりタバコは税金をもっともっと高くしてそういう馬鹿放火行動に出るような低級市民層が吸えないようにするべきなの…

[]テロに備えて軍拡の日々

今日は手抜きで引用(謎)某氏のP90を撃たせてもらった時の速射の爽快感が忘れられず本日狩ってきた。やっぱりサブマシンガン大好きだし、四角いフォルムも格好良いしで、散々悩んだ末にイングラムM11A1を購入。最近売ってないんだよねぇイングラム…

[]なんじゃこりゃー!

なんか、日記本文の最下部に自動的にテキストの広告が付くようになった模様ですよ※以前利用していた「さるさる日記」での問題です。現在は改善されています。・・・なんか、バナー以上にうざったいですね。というか、スパムを強制的に見せられているような錯…

[]いろいろ届くか

動作が不良だったiPodを修理に出していたのですが、修理センターから電話がかかってきた。いわく、状況に再現性がありませんという話で。と言われても実際こちらで聞いていると10回中10回異常が発生していて、その状態のままで修理に送っているわけ…

[]高齢化

なんとなく街を歩く機会があったのですが。<font color=red size=5>老人人口、絶対的に増加してる。</font>目に見えました。明らかに老人が多いです。そりゃそうです、俺たち団塊の世代の親御さんたちがどんどん老人入りしてくるわけですからな。でもって、困ってしまうのが、マナーのなっ…

[]gunずく

先日購入したガスブローバックエアソフトガン。グロック26なのですが、コンパクトでいろいろと悪用(?)できそうなので、このご時世だし、護身用に携行しようかとか思ってます<マテでも、重いんですよねぇ・・・ガスを充填して試射してみたわけですが、…

[]欲しいなー

と思っているのがレッツノートW2ってヤツで、B5ファイルサイズのノートPCでコンボドライブ内蔵でファンレスでいろいろナイスなスペックを誇るマシンでありまして、1.3kgなら現状の増槽付きバイオUと同じくらいではないかという次第で、無線LA…

[]W2

紅葉撮影で会津磐梯山へ行きましたが、既に散ってしまって終わってました。ちきしょうです。しかたないので温泉に入って帰ってきました。グッドでした。レッツノートW2が在庫補充されていたという事で買ってしまいました。レッツ借金へ危険地帯でありまし…

[]今日はココス

でランチでした。ココスの制服もなかなかいいんですよね、柄モノですけども、全体的に綺麗に纏まっていると思うのでありました。灯台へ行ってきましたが、もう寒くてイマイチでした。ガスガンは欲しいモデルが売ってなかったので結局買わず・・・でも納得で…

[]今年の紅葉は変なんでしょうか。

山へ撮影旅行に行っているわけですが、どうも今年は色づきがぱっとしません。良い感じの色になる前に緑と赤や黄色のグラデーション状態になってたりして、さも無くば既に散っていたりとか、赤は赤でも黒っぽい赤でイマイチ鮮やかじゃなかったりとかです。も…

[]風邪なんだろうなぁ・・・

今日も何も無かったのですが、強いて言えば、一日中頭痛が酷くて困りました。寝不足だし。何がイカンというのだろうか・・・うーん。いろいろ精神的に追い詰められているような気配がビンビンします。困った。うむぅ。

[]無し

えーと、今日は何も無かった一日だった。ガンスリンガーガールのCS放映開始まであと3日。待ちどおしぃ事です。うむぅ。

[]体重がー

秋です。食欲の秋です。食い過ぎオールデイズが続いている関係で体重が激増してきております。ここ一ヶ月で3kgくらい増加です。しかも全部腹に肉がついているようで、最近腹が重いです。これはちょっと困る。というわけで、徐々に食事の量を減らして行く…

[]うっかり

「へぇボタン」をアマゾンで買おうと思ったら売り切れだった。売れてるのかもともとの数が少ないのか・・・出遅れましたので、諦めることにしました。まぁいいや。へぇ〜。どうやらガンスリンガーガールのラッピングバスが走ってるらしいのです。http://www.…

[]養生せいやー

風邪がそこそこに回復傾向にある感じで一安心です。でも今日は大事をとってビールも飲まずに寝ようと思います。ココ一週間はビールもウイスキーもバーボンも泡盛も飲んでないです。・・・しかし、何時の間に自宅で酒を飲むようになったんだろうナァ自分。以…

[]ファイル整理

HDDにいろいろなファイルが溢れているわけですが、こりゃぁそろそろ本気で整理しないと訳がわからんことに、というか、旧バージョンのソフトとか無駄なファイルが沢山あることに気が付いてしまって、古いものは削除せいという事でHDDの掃除をしたりす…

[]雨かぁ・・・

iPodが不調なので修理に出しました。症状は・しばらく再生していると「ピッ」「プツッ」「キュピッ」というような異常音が再生され、曲が途切れる再生不良が発生します。・この時、スキップして進めると一時的に治る場合がありますが、最悪の場合、曲の…

[]風邪だー

今年も酷いっすね。風邪。ホントに冗談抜きで例年症状が悪化している気がするのですよ、もしかして政府は本当の風邪の脅威を隠しているのではないかと疑ってしまうくらいであります。なので本日は定時退社で帰宅。部屋で養生って事で「フルメタルパニックふ…

[]寒い

風邪引いた。どうも頭痛が酷いなぁと思っていたらアレです。今年もかなり酷い風邪が蔓延する予感であります。初期対応をしっかりしなければならんですな。うむぅ。

[]おおお

流石に疲れたナァ・・・遊び疲れたなぁ・・・うひょー、贅沢、贅沢過ぎて頭痛がしますよ。わははのは。というわけで、早速残業しまくりであります。一気に日常に引き戻されるというのも侘しいような、昨日までが文字通りまるで夢だったようでありました。と…

[]で

晴れた。奇跡のように晴れた。しかも奇跡のように南風。その時、風が吹いた。RW17への着陸だった。幸せな一日でありました。沖縄はまだ泳げます。

[]南へ

某氏の誕生日が接近です。誕生日と言えばバースデー割引切符であります。誕生日本人+3名まで1フライト1万円であります。つまり。福島空港>那覇空港>宮古空港で2万円なわけであります。なんと言いますか、2000km以上飛んでも2万円。安い。安す…

[]レディー

今日は明日からの旅行の準備を実施でした。想像以上に持って行くものがあったりしてどうも。荷物が重いス(泣