代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ202005

今月もコロナで自宅には帰れず。そもそもゴールデンウイークが通常勤務になったので自宅でゆっくりするとか、ましてや出かけられるような状況でもなく。 在宅勤務も増えてきたけど、オンライン会議やらなにやらで意外と何とかなって良かったなぁという感じ。…

出先用にプリンタ(+ラミネーター)も買う始末

宣言が解除されても6月末までは単身赴任先から千葉に帰れない状況が続くことが確定したため、あきらめて出先側にオフィスインフラを整備することにした。 PC周辺のインフラは概ね揃っているけどプリンタとコピー機が無かったので急遽複合機を購入。 A3が印刷…

スマートウォッチを変更

という事で、脈拍計測の精度を上げるべく、AppleWatch5のWiFi版を導入。 6まで待とうかと思っていたものの、ダイエットをしないとイカンという事情もあり、以前使っていたエプソンの活動量計以上の計測ができるとか、脈拍センサー部分の密着もあまり痛くな…

買物メモ:フライヤー

ティファール アクティフライ ホワイト FZ205088ティファール(T-fal)Amazonという事で、コロナで外出もしにくくなったので自炊の頻度が増えているのですね。 そこで揚げ物が食べたいけど自宅で揚げ物は面倒だと。 で、エアオーブンを導入しようと思い立って…