代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ202308

今月は人生50年で初の本格的な車中泊でレースを観に行くという新たな挑戦をしたりした。でもって初回でいろいろ気づきがあったわけなんだけど、よく考えたらもっとネットで車中泊のノウハウを調べて準備して行けば良かったなと思い返すところ。軽装で山に行…

コロナ(と思われる)メモ

と言う事でコロナ症状が発症して10日が経過したので経緯をメモしておくことにする。 10日前時点でワクチン接種4回、ただし最後の接種が2022年11月と半年前なので抗体は相当減っていたと推定。 直近の行動は発症7日前に特急列車で日帰り出張。ただし…

やっと稼働

引越し前に「Amazonから消える前に押さえておくんだ俺!」って事で買っておいたFSのスロットルコントローラー。今見たらホントに欠品してて入荷予定無しになってる。押さえておいて良かったぁ…【国内正規品】 Honeycomb Aeronautical BRAVO THROTTLE QUADRAN…

ルーターを追加

どうも奥さんの部屋のWiFiの電波が弱いって話で、メッシュ構成にするかと思い立ち、ルーターを追加購入。【Amazon.co.jp 限定】NEC Aterm 無線LAN WiFi ルーター Wi-Fi6 4×4 AX5400HP Atermシリーズ 6ストリーム (5GHz / 2.4GHz) AM-AX5400HP【 iPhone 13 / …