代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

500

目下1日500キロカロリーを目処に減量化を推進しております。 胃が収縮してるので案外辛く無かったりします。 ビタミンミネラルバランスを取りつつですし、毎朝の体重計が楽しみになって参りました。 過去の経験からして、こうなると軌道に乗って結構上手く…

下降中

ということで、ブーストは効いているみたいでピークから一気に下がりました。 胃が収縮したと思うのでここからが本番のダイエット開始と言えるでしょう。 栄養のバランスに注意しつつ、徐々に調整減量で。 しかし、仕事もほどほどに忙しく、それなりに頭も使…

減圧開始、ヨーソロー!

ここ1ヶ月くらいでしょうか。 体重が激増しています。何故なら、いろいろあってここんとこずっと継続的にお腹いっぱい以上に食事やオヤツを食べて居たから。 事象としてはズボンがきつく感じられるようになった。主に太もも部分がピッチリした感じになって…

東京にゴッドシグマ

という事で、東京に帰って来ました。 うーむ。4泊4日だったんだなあ… なんだか地元の江戸下町が微妙に懐かしい感じがしないでもないなぁ。 さて、新幹線でビール飲み損ねたから自宅で呑んで寝よう。 ガクリ。

さらば新潟。また来るよ。

と言うことで、現在長岡駅。この新幹線で東京に戻ります。 関係諸氏、お世話様でした。またよろしく!

後ろも青空

なんだがなあ… 湖を撮るとドン曇りな絵になってしまうのよ(泣

頭上は晴れているんですがねぇ

景観としては微妙かも知れません。 でも気温は22℃と爽やか快適であります(笑

避暑にきました

新潟から避暑に来てみました。 長野、松本はサッパリした暑さで爽やかな夏を堪能ですよ。 着ぐるみ着た一団を見かけましたが…あれはいったい…

終電セーフ♪

危なかったぜー 久しぶりに走ったわ。 雨だしなあ… これで明日は勤務後新幹線移動で日本海へ出張だって事でアレですヨ(泣

寝付けず衝動買いを

しそうになったりするわけですよ。 SONYのネットワークウォークマンスティックをですね、アマゾンで決済寸前まで行ったのですが。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20671&KM=NW-E507 最後によーくカタログの仕様を見てみた…

イェイイェイイェイイェイイェイ

ウォウウォウウォウ休暇返上〜♪(泣笑 今週は激しい事になりそうだ。 体調悪いんだがなあ。 まぁ頑張ろう、俺! ガクリ。

おめでたい

ということで、ローゼンメイデン次期シリーズに水銀燈復活決定が報じられた模様。 んじゃ見るとするか、次期も。いや見るつもりだったけどさ。 まぁ、今後のグッズ展開をするにあたっても、経営的に銀様を外すのはあまりにも損益が大きいのではないかという…

とりあえずアレだ

焼肉

バイキングで食べ放題。食べ放題ヨロレイヒー♪ という歌があるのをご存知か? ということで、友人から連絡があったので鉄道模型フェスタの方に行って見ました。リアル蒸気駆動モデルとか面白かったです。 ジオラマ(鉄道模型の世界では「レイアウト」か)も…

うーん気力が無い

起きたらダルい!(爆) どうしたもんかなぁ・・・ワンフェスもなぁ、2000円分楽しいかと言ったら、そうでもないしなぁ・・・交通費を考慮すると3千円オーバーか・・・鉄道模型コンベンションが1200円。うーむむむ。 今日は昨日に比べるとモヤ気味…

うーん気力が無い

という事で一日中

結局。 カメラのCCDにホコリが付いてしまい、これがブロワで吹いても落ちないという事で、撮影に出る前に新宿にあるサービスセンターに寄って清掃してもらう事にしました。30分ぐらいで出来るという事だったのですが、今日は土曜で混んでいるという事で1…

夕暮れもイイ

つーか。飛びたいなあ。明日飛んじゃおうかなあ…

爽快だなあ

晴れの空港はイイよ。実にイイね。

晴れたので

さて。羽田に出るとするかな。今日は自由度高め狙いで車で出ようと思いまス。 なんだか久しぶりだなぁ・・・背景が青い写真が撮れるのは。>推定

晴れたので

明日は晴れますか

今宵は満月でございますなあ。 明日天気良かったら羽田にでも出てみようかのぅ。 とりあえずレンズ点検に出すのを忘れないように>自分

重複(ちょうふく)

今日はデスネ。 YS11を2個引きましたよ! 明日こそトライスター。ガクリ。

うわー

コミケの申し込み用紙。会議が長引いたので昼休みに振込み処理した時点で次の会議の時間にギリギリだったので、そのまま仕事に戻って、帰りがけに入金証明貼って投函したんですが。 今日の消印じゃないと無効になっちゃうらしいですよ。 既に手遅れじゃん。 …

ダイキャストモデル

今ローソンでvolvicとかDAKARAの500mlペットボトル2本セットを買うと 『時代を彩ったANAの翼たち』 http://support.lawson.co.jp/support/Faq/0000000953/FaqIndex.html?FaqNO=0000000953 というANAの飛行機のダイキャストモデルがついてくるのであり…