代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ブラぶら

今日は暖かいので銀座の天神で博多ラーメンを食べた後、銀座をブラブラしながら徒歩で東京へ来て見た。書店でSFを物色しつつ何となく買わず。ついでにJAXAの展示も見物して帰宅。気温が10℃くらいになると徒歩が楽しくなるなあ。うむ。ということで、今日…

で、ライナー

駅のベンチで程々に復活したものの、もう、今日は座って帰る〜!プギャー!!ということで、homeライナーで贅沢に帰宅(爆)でも房総特急車両に乗れてちょっと嬉しいぜ!(えー

飲み過ぎた〜

仕事絡みで飲み会だったのですが、始めにビールをグラスで呑んで、後半に濃いワインを2杯ほど呑んでしまった。おまけにしこたま食べ過ぎてしまい、ダイエット分が一気に相殺(爆)電車に一駅乗ったら急激に気分が悪くなり、途中下車orz目がチカチカしてきて、…

俺のウォークマンが解き放たれた記念日

先日某マイミクの人に教えてもらった、iTunesのライブラリをNWWMに転送、同期できるという、夢のようなソフトウェア。 ”sonictunes” http://www3.atpages.jp/sonictunes/ おおお!!!iTunesのプレイリストに合わせて曲データが転送される〜!! ちゃんとジ…

景気良く落としたものの

傷は付いたけど壊れはせずで一安心。携帯電話の話。スーパーの駐車場でうっかりシャツのポケットに入れた状態で走ってしまい、スポッと浮いて『2GETズザ〜〜〜!』といった様相でアスファルトの上を滑っていった。ということでミラーボディーに傷が〜!(泣)…

やはり穴場か錦糸町

アマゾンで発注したら在庫が無いらしくて、三月十三日納品予定ということだったので発注をキャンセル。会社帰りに地元のメイトに行くも売切れ。更に有楽町のビックカメラにも無くて、金曜日の秋葉はアホのように混んでるので回避しつつ、最後に寄ってみた錦…

ん?

プッシュバックした機体がしばらくしてからスポットに戻って行った。その後、ボーディングブリッジが繋がって、程なく出発し直していた。急病人とかかな?それとも携帯の電源を切らないヤツとか、クラッカーを持ち込んだ修学旅行の学生が強制退去させられた…

いつもの店

ブランチブュッフェだ!(えー

25分ディレイで着陸

遅刻者数名に加えて、荷物を預けてから気分が悪くなって乗るのをやめた人が居たとかで、荷物を降ろすのに時間がかかった関係で遅れて到着でした。午前半休入れといて良かった〜(苦笑さて、メシでも食べてから出社するとしようかな。うむ。ウッカリデッキで…

さて出勤

始発便で出ますよ。晴れてるかと思ったら札幌側から雪雲がやってきて雪が降り始めました。が、まあこれくらいなら離陸に支障なしでしょう(笑

さすが空港ホテルだ!

部屋のテレビで離発着案内が見られる!これと無線機があればもうバッチリッス!窓から機体は見えるし、無線はクリアに聞こえるし、やっぱりココは良い宿だなぁ(笑)という事で、今日はほどほどに寝るとしようかな。

夕食を食べにキタ

札幌。ついでに時計台とテレビ塔も流してみるかと思ったら雪ダヨorzちなみにエアポート快速は大混雑で座れなかったorz地下鉄の改札でウッカリ東京メトロのつもりで携帯をかざしてしまうorz疲れたorzそれでもすべて地下で済むのはさすがだ。うむ。

宿到着

ふう。一息ついてます。しかし、なんだか意外に疲れたナ〜(えー

千歳空港

石勝峠を越えて千歳へ。今日はココに宿泊であります!(爆)

直線

だなあ(笑)まもなく南千歳

スーパーあおぞら

伝説の超特等席!振子特急、凄い旋回だぜ!

トカチ

寒いけど天気良好!

温泉宿の朝食

Oh!バイキング!(えーウッウッウマウマ〜!(今更ネタトカチツクチテ!

コレが彩凜詩

寒いんでね?ホットミルク飲み損ねてガクリ。

温泉宿の夕食

十勝川温泉!植物モール泉!鴨ナベ!激ウマ〜!!!d(^O^)b

寒いぞ〜

手がかじかむッス!電圧が下がる!

六花亭でした

ちなみに北への舞台は柳月のほうね(謎

帯広と言えば2

コレ!サクサクのふわふわ!(マジ

帯広と言えば

コレ!絶対外せない!(マジ

帯広空港

良い天気ダヨー!世界が白くて眩しい!そして気温は氷点下!

富士山も見える良い天気

でも初っ端からディレイの連絡が入りましたョ(苦笑でも急ぐ旅でもないのでまったりさんで(笑いやぁ、久しぶりの羽田空港さくらラウンジは気分が良いナ〜♪(爆