代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だるー

やっと週末が到来と言うことで、今日は当初予定が無くなったりとかいろいろで何も予定が無い日と相成りました。 ・・・ ・・ ・ 実は風邪で死にそうだったので今日は程々にゴロゴロしながら秋葉あたりをぶらついてみる予定であります。 うぐぅ。 つーか、今…

ぐるぐる

早朝7時。 チェックアウトも程々に完了。カウンターバーの飲み物飲んだ?と聞かれたのでNOと答えてそのままサンキューという事で。 ホテルの前に送迎バスが到着、空港へ移動です。 ちなみに帰りがけにもホテルを転々と回って戻ったのですが、高級ホテルに…

買い物にでるかと

ということで、観光です。前回は携帯屋しか行かなかったので、今回は名所を回ってみることにしました。 という名目でとりあえず地元在住の友人の友人の方と飲茶。現地のいろいろなルールとか作法を教えてもらう。やはりネイティブな人に現地で教えてもらうと…

香港

どうにも海外に出たい。 そして今週末は3連休。 というわけで、月初めに手配をしまして、フリーツアーのパック旅行で香港に行ってみます。 ちなみに料金は最高ランクと言うことで、通常の格安状態の実に倍額。 それでも個人で切符を手配して宿を確保しての…

気がつけば

週末が迫っている! というわけで、とりあえず旅行カバンの発掘。 そして確か残金が残っていたはずの八達通を発掘。これが見つからなくて難儀したのですがかろうじて発見。良かった。 で、前回使い残しのHK$。 ・・・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ 無い。…

うどん

で、新宿まで出て旨いうどん屋でうどんを食べるのも良いのだが、実はだいぶ前に会社の近くに「はなまるうどん」が開店しているのを発見して試しに行ってみようと思っていたのですが、今回機会があったので行って見た。 なるほど、讃岐でよくあるセルフサービ…

今週は

「忙殺」という一週間。会社と寝に帰る自宅を往復するという、実にサラリーマンらしい生活が続く。そろそろコンビニ食材を食う日々にも慣れてきた。 慣れてしまえばそれほど家庭料理との差も感じなくなるというもの。麻痺とも言う。 月曜日、友人にツアー予…

[]おお

半年放置しても大丈夫なのか(笑)生活がすっかり変ってしまいましたなぁ・・・(謎)

大阪

ホントは明日特便割引を使って日帰りで大阪にフライトしようと思っていたのですが、某飛行機でマイルとかステータスとかの凄い人から「土曜日にDC10が関空に飛びますがどうします?」ってお誘いがあったのでこちらに変更。JALのタイム割引利用という…

予約

また飛ぶ予定があるので某フリーツアーパックの予約をしようと思ったら同行者の情報が必要って事で予約ホールド中。まぁ今日中に連絡がつくことを祈るという所で。