代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ

8月。も、暑かった。ゲリラ豪雨も凄い。 コミケも暑かった。 暑かった。 そんな8月。 - 13/8/2_22:59:19うをー、ライナー券が売り切れてる!だよなぁ、金曜の夜に飲んだ金持ちはライナーで帰るよなぁ。と、疲れきって普通列車でつり革にぶら下がるボクだっ…

クレジットカード不正利用されたっぽい

お昼休みにクレジットカード会社から電話がかかってきた。 曰く、不自然な請求があるが、身に覚えがあるか?という話で、何でもモバイル何とかという項目で4万数千円の請求が入っているらしい。 問題のカードは主に海外通販などのリスクヘッジのために使用し…

久々のアキバ

最近、嫁がプロレスにハマっている。正確には最近ではなく、以前ハマっていた時期があったものが再燃している、と言うことらしい。 で、国技館で興行があると言うことで車で送ったついでに久々に秋葉原へ行ってみた。 コミケでも結局ほとんど本を買わなかっ…

電子ブック再考

部屋を片付けていたらここ暫く放置していたKOBO(初期型)を発見。ついでにKindle3も発見。 電子ブックは、電子インクの画面が炎天下でも普通に読めることや、小型軽量な事もあってしばらく便利に使っていました。 しかし、当初、ハードの不安定(PCとうまく…