代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]大掃除をするのです

年度末であります。年度末、是即ち年末であります。年末といえば大掃除であります。というわけで、部屋の掃除をすることにしました。いろいろ要らない物も溜まってる事ですし、一気に捨てまくりです。でも棚は空いても部屋は広くならない罠(泣こりゃ抜本的…

[]気が付いたら

昼過ぎ。最近すっかり絵を描かなくなって週末は暇そうな某E氏に連絡を取って遊びにでも行こうかと思ったら、なんでも選挙対策に借り出されるとかでキャンセルを食らう。それだけならまだしも、人手が足りないから暇なら出て来いと言う話。夕食のケンタッキ…

[]無事帰還

はふぅ、今度こそ終了であります。またのんびりした日々に戻るのであります。もう今日は仕事しないぜー<そうは行かないサラリーマンの世界しかし、アレだけ振り回しておいて手当て無しカヨ!不況は痛いです。このアイスは痛いです。私はとても心配です。

[]同じく

現地に着いてみたらアレだ。なんつーか、状況として私ぁやる事無いよ。というか、私が来る必要なかったんじゃないかと、こう切に思うわけでありまして。もう帰るぞ( ゚Д゚)ゴルァ!

[]意味不明

HD180、ALT22。腹が減りました。ハンバーグが食いたい・・・

[]まただよ

ちょっと特殊任務行ってきます。空はいい。余計な事を考えずにただ飛んで行けたら(謎

[]飛ぶ日2リアル

明日までに実家に行かなければなりません。ですが実は昨日の夜から所用で少々遠くへ離れています。リアルジェットでGO!2、イエッヒー!今月も赤字経済確定です。貯金計画はどこへ消えたのでしょう・・・まぁもうすぐ年度も変わりますし、心機一転して望…

[]風邪かよ

実家から再度召集がかかりました。かかりましたがカラダが動きません。どうやら風邪らしいです。気が抜けた所為でしょうか。結局一日寝込んでしまいます。まぁ休息は必要でしょうて。

[]飛ぶ日

さて、解る人にしか解らない特殊任務を終えて少々長い休暇に入りました。予定では実家へ戻る事に成っていたのですが、少々状況に変化があったので実家行きは延期になりまして、自宅でゴロゴロするわけであります。新しい布団はとても気持ち良くてついついゴ…

[]シルクな日々

やっと特殊任務が終了。しかしあの陸路の格差はどうにかならないものか。やっとのんびりできる事もあって布団を買い換える事にする。敷布団は既に変えていたのだが、どうしても掛け布団に気に入ったものが無かったので保留していたのである。羽毛布団は確か…

[]撤収へ

夜明け前に撤収班が無事到着。天候はやはり悪いが、RWYは無事。APSの音が少し鈍く心配したが、機能的には問題無し。タキシー時に少々振動を感じるも以後は問題無し。C撤収対応の為、燃料減容していた為、WHD経由となる。やはりGSOよりもWHD…

[]監査完了

DGWLの監査完了。必要書類を無事に入手。G3G完了。夜間転送で本部へSCR発信、無事受信連絡を受ける。明日は強行の為速やかに就寝しようとするも、やはり寝付けず。天候は相変わらず悪く、少々不安。明日の撤収班は無事に到着するのか。

[]雨天だが週末

対岸へ無事に到着するもベースまでは徒歩での進捗となる。珈琲が飲みたいが、ここでは贅沢品というものだ。局面は終盤へ移行する所。プロジェクト規模は中レベルだが相応のリスクは伴うようだ。夜半より真鍮班より連絡あり。敷設計画は無事に完了との報であ…

[]G2

A300よりもB737の方がスペックが上かと思ったら、一概にそうでもないような気がした日。向かい風の時は相対的にVRが早まるようだ。海から遠いベース、もしくは都市部に設置されたベースではクライム角度がキツくなる傾向を感じる。曇天の中を長時…

[]メモだけ

いやぁ、なんだか忙しい時というのは本当に集中して忙しくなるもので。とりあえず2週間分くらいは手元のメモだけコピー日記なので一般読者は読み流されたい。曇天で明度不足でハマる。素直にストロボを持っていくべきだったかもしれないと少々後悔。という…

[]ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

琴音ちゃんとヌイさんの偉い人で琴音ちゃんファンクラブ滅殺会会長のステアさんhttp://www.terawave.net/~kotone/が新装開店した横浜カレーミュージアムに行ったそうなんです。で、感想記事が書かれていたのですが、その中に・・・>メイド服も、セーラー服…

[]墓参り

ご先祖様から代々の墓地が群馬県にある事が判明したので墓参りに行くから出頭せよと言う親父様の招集がかかりまして、久々に一家揃って遠出の旅に行って参りました。で、現地についたら本家が没落した関係でだれも手入れをしていなかったとかで草ぼうぼう状…

[]実家に電話してみよう

すいません。身辺公私共に多忙を極めておりまして、日記が途絶しております。後日まとめて書きたいと思います。久しぶりに実家に電話したら週末に家族召集がかかる事になりまして、出撃であります。またいろいろあるようでありまして。ちなみに不幸とかそう…

[]ヤキトリでー

スーパーに行ったらヤキトリが一本58円だった。いや、普段どおりなんですが、焼き鳥屋で買うと一本100円くらいはするわけで、やはりデフレなのでしょうか。で。私はヤキトリが大好きです。特に塩でシロとかネギ間とかが美味い。密かに鳥じゃないけどカ…

[]寒くなったりとかいろいろ

寒い。で、昼間は暖かい。夜寝ると深夜頃寒い。風邪をひくのです。・・・・・ゲハァ・・・・・>ユンケル飲んで寝ます(弱

[]寝たり起きたり買い物したり

カメラのバッテリーに余力が欲しい。といゆわけで、買出しに出撃。そこらの家電屋では扱ってないので少々遠い町の大型家電店へ向かいます。往復すると余裕で半日つぶれますが、まぁドライブがてら行けばOKだろうと言う感じで。行ってみると目的のモノは簡…

[]消化する日その7くらい

さて、微妙に雨が降ったり、異常な強風が吹いたりしたせいかどうかは判らないが、花粉症の症状がだいぶ緩和されてきている気がするわけで。でも外に出ればやはり多少なりとも花粉が舞っているだろうし、せっかく小康状態に持ち込んだものをわざわざ再発させ…

[]イエッヒー!イエッ(略

昨晩速度計測をしたらだいたい4.5Mbpsくらいだったのですが、昼間は更に速かった!↓測定サイト http://www.bspeedtest.com/ v2.2.1測定時刻 2003/03/08 15:04:38回線種類/線路長 ADSL/1.5kmキャリア/ISP NTTフレッツADSL 8Mbpsホスト1 WebArena(NTTPC) 4.34M…

[]うわーう

花粉症もだいぶ本格的になって参りました。なんや、涙で前がよぅ見えへん(;´д⊂)もう寝ます(撃沈)

[]サラダを食べよう

サラダサラダサラダー、サラダーをー食べーるとー(略どうやら野菜が不足している模様です。というわけで、買って来ましたサラダパック。やはりたまには野菜も食べないと、健康の維持ができませんね。ういっす、体調はだいぶ回復した感じです。さて、やりか…

[]8M到来

というわけで、<font color=red size=5>ADSLの8M化工事完了!</font>早速速度を測定してみたところ、約4.5Mほど出ているようでした。フレッツADSLの8Mとしてはそこそこ速い方らしく、嬉しい限りであります。ああ、ダウンロードがはやい〜ああ、画像が瞬時に表示される〜あ…

[]AIRCLEANER稼働セヨ

<font color=red size=5>花粉症の症状が発症であります。</font>もう、おうちから出たくなーい(泣)というわけで空気清浄機を再稼働させておる次第であります。フィルターは昨年換えたのでまだ大丈夫だろうと。とりあえず清浄機の隣に座って録画番組でも見ようと思います。しかし、昨晩は寝…

[]疾風のようにまたまた

<font color=red size=5>ザブングルグラフティー</font>(劇場版)のDVDを確保したわけですよ。ちなみに子供の頃この映画の音声を収録したカセットテープが売ってまして、これを持ってたりもしましたですよ。で、久しぶりにこれを見たりしてるわけです。で。やっぱし<font color=red size=6>死ぬほどおもしれー!</font>…

[]ディナーぽてつ

夕食にビールとつまみにフライドポテトを買ってまいりました。今夜の夕食はコロッケサンドでパンであります。・・・<font color=red size=5>主食とつまみがどっちも揚げたイモだという事に食い始めてから気が付きました。</font>・・・・疲れているんです・・・うそです、無性に本能が揚げ…

[]優雅な朝食のススメ

ぐっもーにんえぶりわん!サバディ〜 サバダッササンサンサバディ〜君かい? 唐獅子かい? あ〜もう踊るぞこら!!>挨拶珈琲メーカーを購入して以来、休日の朝は優雅に珈琲なんぞ淹れているわけです。で。CSのスターデジオでカフェミュージックとかフュー…