代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterメモ201810

なんだか忙しい。PCでいろいろ作業する時間がほとんど取れず、土日も含めて流れ流れたら師走だった。 そんな最中にもマイルが消える前に日帰り弾丸フライトに…行ったらこれがえらく厳しい状況になり、気晴らしはできたかもしれないけど体力的には大変消耗し…

wenaでEDYを使う最適解(と思う、個人的に…)

ということで、せっかくのスマートウォッチなので、wena wrist activeを手持ちのiPad(残念ながら私はiPhoneユーザーではないので…)とペアリングしてアプリを走らせてBluetooth経由で初期設定、EDYをクレジットカードと紐づけてチャージを実施。 その後、we…

スマートウォッチ的な

ここ数年愛用している活動量計、エプソンのパルセンスPS-600B。 https://www.epson.jp/products/pulsense/ps600b/ アプリの出来もとても良くて便利なのですが、最近気が付くと脈拍計測が止まっていたり、自動リセットされて日時設定画面が表示されていたりす…