代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影終了

終日RW35でしたが、まずまずだったと思います。というか、さすがに炎天下で撮影しっぱなしなので疲れましたorz昨日のバーベキュー分はエネルギーとして消費したかも(^_^;

下地島空港

三日目。天気は良いですが、風向きは35寄りのようです。というか朝から暑い!焼ける!(泣)

二日目の晩飯

肉だ!!宮古牛!!で、バーベキューですよ! イエッヒ〜!d(^-^)

戻ります

買い出し終了〜再び船で伊良部島へ(笑)船で通勤通学している人も結構居るらしく。 バスみたいな感覚みたいです。 料金も400円だし(^_^;ということで、またも海上から更新(笑)

あたり

ちょっ!このタイプのアイスで当たり付きかぃ!?すげーですよ!異文化を感じるサー!(えーということで、ちょっと船で宮古島まで買い出しに出ます(爆)

おやつ

地元メーカーのアイス(笑)

下地島空港

17キター!!!

初日の晩飯

トンカツ定食。であります!もれなく刺身つき(笑)

下地島の黄昏

空が燃える。 世界が叫びを上げる。 嗚呼〇〇〇〇。(謎凄い空だったなー

下地島空港

機材は結構居ます。

下地島空港

生き返る…いや冗談でなく。 何度来てもまた来れて幸せだなあと思いますねぇ。まだしばらく生き続けて行くための命を、少し多めに充填して帰ろうと思います。うむ。

高速フェリーで伊良部島へ

高速フェリー“スーパーライナーはやて”です。 あいかわらずですが、新品だった船も若干使用感が出て来た感じかも(^_^;沖縄の海風の匂いが懐かしく感じられます。ということで海上から更新(笑)

宮古空港

こちらも天気いいなあ…素晴らしい!

さあ次は宮古島へ

JTA機に乗るのも久しぶり(笑)沖縄っぽい気がしていいよな、JTA。

那覇空港デッキ

空の日期間で入場無料でした!プチラッキー!(えーファントムも飛んでますd(^-^)

久しぶりに那覇

今年初の沖縄だよ〜 信じられない(えーということで、アチイです。目茶苦茶日焼けしそうだなあ(^_^;

私も出発

さて、今日の上空はどうかな?

先行者出発

ついにステータスを手に入れた41氏にラウンジに入れてもらい、コーヒーを戴き、ゆったりと旅の開始ですが。同行する41氏は実は私より早い便で出発(笑)那覇で再び合流予定であります(爆)

南へ

さあ、下地島行きの日がやってきました。荷物が多めなのと、通勤ラッシュを回避するため、日和って行きもリムジンバス利用であります(爆)東京はもやは出ていますが、晴れ。航空気象用語的にはフューというところ(謎

RNAV適用

http://www.asahi.com/life/update/0926/TKY200709260034.html ということで、暫く前から航空ファンの間で話題になっていたRNAVが適用開始になると言う事ですね。 これで着陸までにVORを経由する為の遠回りが減るという事で、いろいろと短縮化が図れ…

D70修理

今日は天気もイマイチだし、自宅で掃除でもしようかと思っておりましたが、昨日カメラが壊れている事が判明したので急遽購入店舗であるヨドバシ錦糸町へ出向く事に。保証書はありましたがさすがに期限は切れているので有償修理になることでしょう。 3万円で…

ガーデンプレイス

α700を見に来てみた。レスポンスも焦点性能も納得できる出来。買うかなあ… まあ、後は予算と相談かな(爆) で。実は久しぶりにD70の電源を入れたら、液晶表示が出ない。 バッテリーが劣化してしまったせいなのか、本体が壊れたのか…となるとNikonレンズ…

げむしょー2日目

友人が行きたいということで、今日も来てます。 勝手が分かっているから回りやすい(笑)

げむしょー次次

現地に行った某氏に対抗(謎レナこわいいよ、レナ。

げむしょー次

こんな感じorz

げむしょー

こんな感じorz