代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]さて

無事回復致しました。一時は「さーず」かと思って自分の行動を思い出して感染の可能性を考察したりも致しましたが、無事に生きておりまス。

ああ、良かった。

何の事はなくてですね、東北も季節の変わり目で、昼間暖かくて夜寒いので寝冷えのような感じで風邪引いただけっぽいですヨ。

まぁそんなもの。

食糧が尽きたので久々に買出しに出ました。
せっかくなのでケンタッキーフライドチキンを購入です。贅沢であります。

で、半端な時間にいったもので見切り品の菓子パンがあったのでこれを購入、サラダも購入。

で、ビールも購入・・・しようとしたら目に付いたのが<font color=red size=5>北海道生搾りHalf&Herb</font>。

・・・いやね、購入時点で「Harf&Harf」だと思ったわけですよ。
個人的には<font color=red size=5>「おおっ、ついに発泡酒にもハーフアンドハーフが出たんだぁ! 嬉しぃ〜!」</font>って感じで喜んでおりました。

で。

帰宅してから飲もうと思いつつ、サラダとかチキンとか食べたらおもむろにお腹一杯になってしまって、ビールはどうしようかと思いつつ、一応デスクに引っ張り出してきてみたわけです。

で、何気に良く見るとですよ。

・・・?

『Half&<font color=red size=5>Herb</font>』=ハーフアンド<font color=red size=5>ハーブ</font>

って書いてあるんです。

・・・

・・



<font color=red size=5>ハーブかよっ!</font>

ちょっとアレな気分に消沈ですが、まぁこれはこれで美味いかもしれません。
しかも良く見てみると「カロリー50%オフ、糖質80%オフ」って書いてあります。

要するにダイエットビールに匹敵する何かであります。

とすると、私の嗜好にマッチする可能性は高いわけであります。

というわけで、とりあえず明日の晩に飲んでみる事にして今日は寝てしまいます。

うぐぅ、オヤスミナサト。