代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

寝付けず衝動買いを

しそうになったりするわけですよ。
SONYネットワークウォークマンスティックをですね、アマゾンで決済寸前まで行ったのですが。
http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20671&KM=NW-E507
最後によーくカタログの仕様を見てみたら、データ転送がUSB1.1って書いてある。というかUSB2.0対応って何処にも書いてない。
つーか、なんか故意に判らないようにコッソリ書かれてる感じがどうも気に障ってしまうのだがなぁ。
という事で、おぃおぃ、USB1.1で1GBもデータ転送したら何時間掛かりますか?
かくして寸での所で衝動買いを中止。
惜しかったですなぁ、これでUSB2だったらそのまま買ってたと思うよ。いやホントに。
でもなぁ、結構イイナと思うんだよなぁ、最近のSONY製品にしては久しぶりに個人的にピピピと来たんですけどねぇ・・・うーん。
まぁ、店頭でもう少し現物を見て決めようかな。うむ。
何せレンズ買うより断然安いしな!(爆