代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

バイブル

MADLAXがとても気に入ったのでムック本を買うことにした。アマゾンのラスト1冊を発注してみたら、今日届きました。
なるほど、在庫があれば速いなアマゾン。
イラストとか、設定とかなかなか良いです。今度SIGーP210を買おう。PSG−1は高過ぎて買えないけど。
でもって、全26話のダイジェスト記事が入ってるわけですが、アニメ本編見てないのでネタバレが怖くて見れねーという状況に。
ということで、これは久々にレンタルビデオ屋にでも行ってみるかなぁという雰囲気。流石にDVD全部は買えませんでしてですね。ははは。
で、放送が始まったARIAを見てみた。これは気に入った感じ。癒し系ってコトだけど、確かに雰囲気もゆっくりしてるし、絵も綺麗だし、制服もストレートでセーラーで帽子付き。個人的に好きなタイプだし。全体的に青い。
音楽も気に入ったのでサントラも買おう。癒し系で(笑
ということで、お気に入り作品に登録。良好です。
そして、なんで買わなかった、初回限定版7巻!俺!
8巻は予約締め切りが今日みたいだけど、片方だけではなぁ・・・orz
ちなみに今期の作品では、アニマル横丁もなかなか黒くて面白い。これも視聴継続の方向で。うーむ、都営地下鉄アニマル横丁スタンプラリーはやっておくべきだろうか(爆
ああ、ちなみに『アニマル横町』が正しいそうだ。
まぁ、私は東京の下町、両国に住んでいるので「横丁」の方が身近ではあるが(謎