代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今日は家族食事会

定例的に分散した家族を集めて安否確認をすべく、親父様の主催で開催されている食事会があるのです。それが今日。コレに伴って午後4時半に横浜への出頭命令が下っています。
で、せっかくなので八王子と横浜で買い物して行こうと思います。
って、そろそろ出発しないと買い物してる余裕無いな。
と言う感じで、12時には出発の方向で。
せっかくだから風景撮影でカメラも持っていこう。たまには遠回りの移動も良いもんだ。
というか、昔は良くやってたんだがなぁ・・・東京に来てから移動しなくてもモノが買えたり見れたりするので全然そういう移動しなくなったからな。うむ。