代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買出しでー

ドールの服は買いそびれたものの、自分の服を纏めてたくさん買って来た。
ここんとこ会社に来ていく服と、飛行機撮影に行く服(限りなく会社着と同じ)ばかり買っていたのでカジュアルな服が殆ど無い状態だったりして、なんとかせにゃと思っていたのですが、やっと機会があったので一式。
ズボンを2本にシャツ4枚、ベルト1本とジャケット一着とカバーオール一着。これでイナフ。
ついでに久々にシズラーでサラダバー食べ放題をやらかし、食べ過ぎ。もう日が変るのにまだお腹一杯だ(爆
でもサラダを山盛りで食べるのって満足感あるんだよなぁ・・・自宅ではなかなか難しいからね。
そして、なんとなく寄ってみたトイザラスでプラレールを物色しつつ、JETでGO!ポケットの発売日は来週末だって事で、スルー。X360も出てましたが、リッジやるにしてもそのために4万のハード買うのもナァという事で見送り。というか最近ゲームはフライトシムしかやってないしな。
で、その他いろいろと流していたら、ケロロ軍曹のパペットを発見。「うわー、これ、ギロロがあったら買うのに!」って思った瞬間、ケロロの上の棚にギロロが!
しかもお子様にはケロロの方が受けるのでしょう、ギロロは結構数が残ってました。
お値段2千円です。
でもコレは買って良いだろう。というか買わねばならんだろう。もうずっとパペットが欲しかったってのもあったし。
ということでお買い上げ。写真の通り。
帰宅して、早速手にはめて操作してみる。
大艦巨砲主義の、午後だから・・・』
ちょっと嬉しい(爆
と言った感じで充実の一日。
明日はコミケ準備に勤しもうと思います。
という感じで、今日はスパークリングワインを飲んで撃沈だ!うわっふー!
追伸。
メガネはどうも「コレだ!」というのが見つからなかったので保留中です。
うーん、まだ当分は丸メガネで行くかもしれません。