代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

敗北

ちなみに。
3時頃企業ブースに行ってみたんですよ。さすがにメインのグッズが売り切れてブースが空いているだろうと思い、昨日行列で断念したMINORIブースに行ってみたんです。
そしたら、なんだかトークショウとかでお兄ちゃんがマイクで語りを入れておりまして、物販をしてないんです。
いつ買い物できますか?と聞いたら3時45分に終わらせて販売を再開する予定という話でした。
45分から買い物して東館の自分のブースに戻ったら、おそらく4時を過ぎてしまいます。過ぎてしまったら鉄道組が音頭をとって執り行われる、閉会337拍子に参加できなくなってしまいます。
ということで、今年はMINORIカレンダーを断念。ここ2年MINORIカレンダーを愛用していたんですが、がっかり。まぁ素直に自作の旅客機カレンダーを使おうかと思います。
で、代わりに買うかどうしようか悩んで見送っていた水銀燈フィギュアストラップを購入。たくさん余ってました。
ちなみに翠と蒼は売り切れでした。真紅と雛苺はたくさん残ってました。
どうやら人気分布はそういうことのようでした。微妙に。(ガクリ
で、その後新宿に移動して行こうと思っていた店が既に休みに入っていたので、代替で某餃子専門店に行きました。ニラ餃子、おいしゅうございました。にんにく餃子、おいしゅうございました。チョコバナナ餃子、案外普通に食べられました。なんかクレープっぽかった。そんな感じで終了。今年も終わりでありますな。うむ。
明日は実家に帰省予定であります。さて。