代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

耳の日だ

3月3日は雛祭りだということで、ローゼンメイデン雛苺の祭が各所で開催されている模様ですが、天気悪いしガッカリです。
明日は晴れるという予報ですが、ホントかナァと言う印象。
まぁ、晴れたら城南島にでも出てみようかナァと薄っすら思ってますが、なんか体調悪いので一日自宅で寝込んでるかもしれない。
いきなり関空に飛ぼうかとも思ったけど、次のクレジットカードの請求額が20万円に達し、赤字が確定したのでそれはやめておく。暫くは安いエンターテイメントで行きたいと思います。
自宅で航空無線を聞くとか、フライトシムで成田からフランスへ飛んでみるとか、そんな無駄な一日を贅沢に過ごすってのも良いかもしれません。
部屋のゴミ捨てを一気に進めるのも良いかもしれません。
もう捨てよう。
いろいろ捨てよう。
押入れから1年出していないものは捨ててしまおう。
そう思います。
そう遠くない未来の引越の対策としても。
なんて、毎週思ってるんだけど、結構押入れ引っくり返すと捨てられないんだよなぁ、これが。わはは。(ガクリ
ということで、今日はいつもより念入りに耳掻きしてみた。綺麗になったかもしれない。成ってないかもしれない。実は自分の耳の中って自分では見られないんだよね。うん。(謎)