代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

すっかりスタンバイフォークリスマス

羽田空港に行ってきましたよ。
12月って事で、空港もすっかりクリスマスムードでしたね。ええ。
ディズニーシーもクリスマスモードなのだろうなぁ。行きたいなぁ・・・行って「もうイタリアもすっかりクリスマス状態さ!はっはっはー」とか言って見たいですね(ぉぃ

ちなみに、今日は横風でRW22に着陸していたので、城南島にも寄ってきました。
RW22着陸の時は城南島から本当に間近に着陸する飛行機を見られますからねぇ、迫力も十分に。

いやぁ、癒されるなぁ飛行機は(えー

思わず乗りたくなりますよね、大空へエアボーン!
・・・でもお金と時間の関係もあるし、とりあえずシミュレータで飛んでおこうかな(弱

しかし。

なんだか今日はどこの友人知人の日記を見てもクリスマスイルミネーションの写真が載ってますねぇ(笑
ということで、私は羽田空港担当でした(えー