代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

さやうなら俺の指定席

目の前で久しぶりに乗車予定だった特急スーパーひたちタンに拒絶されてしまった私は、上野駅16番線、常磐線特急ホームに一人佇むのだった…

というか一時間待ち?(泣)

いいゃもう、一時間行列の先頭に並んで、ゴージャスに自由席の海側窓側最後部席に座って行くよぅ!(泣)

もう、車中で泣きながらビール呑んでやるー!それも特別な一日を祝してプライムたんを呑んじゃうぜ!と思ったら売店に売ってなくてやむなく冬季限定の冬麒麟を購入!ってそれ発泡酒じゃん?安いじゃん!ゴージャス違うよっ!(爆)

ちくしょー、世界さんはそんなに俺の事が嫌いなのかよー!

ということで、さすがに山手線に目の前に行かれるのとはショックのレベルが違いますね〜

一瞬何が起きたか認識できなくて、その後さよなら絶望先生って感じでした。

気分は返してニーソックス?(謎

ちなみに二枚目の写真のフレッシュひたち号は水戸の次の勝田駅までしか行かないのでNGでありますorz

まさか宿での暇潰し用に持って来た初代VAIO‐Uがコレホド早々に役立つ時が来るとは…予想外デス。

まあアレだ、入れっ放しでやって無かった同人ビジュアルノベルをまったりやるとしよう。

嗚呼、なんだか知らんが泣けるぜぃ(ガクリ

と、書いたところで乗車予定の次の特急列車が到着。
もうこれ以上無いくらい確実に一番良い席に座るぞっ!ムフー!(爆)