代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

1111か都内にでも

今日はイチゾロの日ですね。そしてプレステ3の発売一周年記念日だそうですよ(ぉー
さて、珍しく一緒に買い物に行く予定だった嫁が仕事にいかなきゃいかんと言う事になり、駅まで送りつつ、幕張でちょっとカーグッズを物色して帰宅したわけですが。
天気も悪いし、撮影に行くって感じでもない。空港で無線を聞きつつぶらぶらするにも、空が真っ白ではどうにも。
で、ぶっちゃけやる事が無い(爆)
フライトシムは昨晩オンラインイベントに参加させていただいたので、今日は程々でいいかなぁと思いつつ・・・
その時にUSBポートが不足していた事に気が付きました。
ついでにヘッドセットが微妙に老朽化しているので、新しいのを買おうかなとも思いました。
という事で、USBHUBやらヘッドセットやら縦位置グリップやらを買いに行こうかなと。こう思い至り。
・・・ああ、でも羽田のデッキで寒さに震えながらビール呑むのも悪くないなぁ・・・(えー
と、そんな感じで都内に出る事に決定。
ヘルシングの9巻が出たらしいから買ってくるとするかな。なんとなく惰性に成りつつある気もするが・・・むむむ。