代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

快晴だ!出発だ!

天気はいいが風が強い。

で、いま出発。

有明の会場到着は甘く見積もっても1時半。まったく以て気合いが足りません。

ちょっと欲しいな!と思ったサークルさんのCDが落ちたらしく、自分が参加した本の回収に行くのが唯一の目的になってしまったしなー

でも行くんだからアレですが。

というか、主目的を初音ミクのコスプレさん撮影に変更だ!

よし!俄然行く気合いが湧いてキタ〜!(えー

α七百のダイナミックレンジオプティマイザーの本領発揮だよ!
というか、逆光をも御すという性能をテストしてみたい!

冬の傾いた日差しのなかで、どれくらいの絵を写し取ってくれるのか?
楽しみだd(^-^)

…って、同人誌即売会なんだがなあ…うーん。