代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

俺専用

駅間が意外と近い。集落毎に駅があるって感じかなあ。
というか地域密着型?

つーか、今現在、俺専用車両状態だよ!

もう、ボックスシートで脚延ばすしかない状況ダョ!(えー

というか横に寝るべき?(マテ

って、この駅から先はワンマン運転ですか?
ホンマに俺専用客車ですか?

そこまでされてしまったらウォークマンを無駄に大音量で聴いてみたりとかしないと申し訳ない?

シューマイ弁当も食べるべき?

あー、乗車前に缶ビール買っておくべきだったかぁ(ぉぃ

…いやぁ、優雅なローカル線の旅だなぁ…狙った通りだ(笑