代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

関空だ!

久しぶりの関空は新しい滑走路へ着陸しました。

で、スターフライヤーのキャンペーンで南海特急の特急券をもらった!
後でラピートに乗るよ〜!
ちなみに本来は羽田空港のカウンターで貰う物らしいのですが、搭乗券を見せて話したら関空のカウンターでも貰えました。聞いてみるもんですな。500円お得というのはデカいですd(^-^)

さて展望ホールへ移動〜撮影開始だ!
って、関西もかなりモヤッてて絵にならないけどね(泣
悔しいからビールでも呑むか(爆)

ちなみに嫁も私が離陸して浜松上空をフライパスする頃に東京を出る新幹線で大阪へ向かってます。

目的地と宿泊する宿は別(嫁はパックツアー利用でライブ、私は空港撮影で、宿は航空券とセットで伊丹空港近く)ですが、晩飯は一緒に食べる予定デスヨ?(爆