代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ガンスリブレット確保

ガンスリンガーガールの10巻にイタリアンなおまけ本が付いたものが売っていて、これがなかなか良い出来だと言う事で、会社の行き掛けに新橋の書店に寄ったら通常版しか売って無かった。
で、仕事が少々予定より遅くなり、某氏との晩飯はキャンセルになったものの、ヒットアンドアウェイで物品の受渡しは成功。
その帰りがけに地元の書店を探してみたら、3軒目でなんとかラスト2の一つを確保成功です。
うむ、無理矢理アキバ経由帰宅にしなくて正解だったなと(謎
ということで、久々の新刊でしたが、付属の小冊子もあいまって、だいぶ前にイタリアに行った時の事をいろいろ思い出しました。
スマートの縦列駐車とかも現地で爆笑したもんな。
ガンスリのサントラを聴きながらアルノ川の河畔を歩いてみたりとか、ある意味聖地巡礼でしたねぇ、どうも。
ああ、残件はヴェネチアに行ってARIAのサントラを聞きながらサンマルコ広場でお茶を頂くことだなぁ・・・勤続10周年のお休みでなんとか実現したいなと常々思ってはいるのですがねぇ。うーん。
とりあえず来年は香港くらいは行きたいと思います。